彼女と1億円どっちとる?
最新 最初 全 
#328 [名前のない生活]
一億なんてすぐなくなるよ
:11/12/23 09:45
:Android
:joCc2GPY
#329 [名前のない生活]
なんで男に聞いているスレタイなのに女が答えてるんだろう。
:11/12/23 10:17
:P01B
:AfWtJguE
#330 [名前のない生活]
レズなんじゃない?
:11/12/23 10:31
:SH05A3
:eOuX2Yjs
#331 [”brother”YASSHI]
:11/12/23 10:54
:W62S
:Uwhm2iqM
#332 [名前のない生活]
1億より恋人って言える人は本当にその人の事が好きなのか、1億の価値ってのわかってないのかどっちなんだろ
多少の付き合いで一億の価値は越えられないのに
:11/12/23 11:45
:CA003
:iYsrdPlU
#333 [名前のない生活]
:11/12/23 11:48
:P02A
:VEf/qy2k
#334 [名前のない生活]
その後一生彼女が出来ないという条件があるなら1億より彼女とるけど
女なんかいくらでもいるからなー
:11/12/23 11:53
:N906imyu
:BDyKIjiE
#335 [名前のない生活]
甲斐性のない貧乏人は金を取るやろなぁ
まぁそれでいいんじゃない(笑)
:11/12/23 11:58
:P02A
:VEf/qy2k
#336 [名前のない生活]
これ以上の女はいないなら女
もしいるなら1億^−^
:11/12/23 12:19
:PC/0
:V9NAFdIQ
#337 [名前のない生活]
そもそも天秤にかけるのがおかしい
:11/12/23 12:23
:N02A
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194