性病かもしれないって悩んでる人相談に乗ります8
最新 最初 全 
#307 [名前のない生活]
>>305>>306簡単に言うとおでき。
毛膿炎あたりじゃないかな。
毛穴があるとこにならどこにでもできるし、ニキビみたいに膿を持った赤く盛り上がったできものができて、触ると痛み痒みを感じているだけだよ。
治りが悪い場合は病院へ。基本的に放置でOK。
:11/01/03 07:03
:P906i
:☆☆☆
#308 [名前のない生活]
>>302彼があなた以前に付き合っていた子がいたなら彼からの感染の可能性もあるけど、お互いに初めて同士だったのにコンジローマになってしまったカップルの症例もあるみたいだから…。
ウイルス感染だから、インフルエンザと同じで感染しても体の抵抗力や免疫力が守ってくれて発症しないこともあるし、その時たまたま体が弱ってて発症しちゃうこともある。
感染に気づかないままの場合、体調が悪い時などに症状が出て、体調が回復した時に症状も消えてしまう(完治ではない)こともあるし、知らず知らずのうちに自分が感染→相手にも感染…っていうケースもあるよ。
イボの大きさも様々で、1mmくらいのごく小さな物だったりすれれば医者も見落とすことがあるぐらいなので。
:11/01/03 07:19
:P906i
:☆☆☆
#309 [名前のない生活]
>>307ありがとうございますm(__)m
オロナイン塗って様子みてみます。
:11/01/03 12:23
:P01A
:1RIxCEic
#310 [>>302の者です。]
>>308返答ありがとうございます。
感染しても発症しない場合もあるんですね!私はコンジローマができたのですが、彼はできていないようだったので不思議でした。
彼が発症しないうちに彼から私に感染して私が発症したという事ですね。
病院には行ったのですが詳しく聞きづらかったのでここで質問させていただきました。
ありがとうございました!
:11/01/03 23:25
:N07B
:Sft2.N5s
#311 [(・ω・)]
看護師です。
2ヶ月くらい前から今の彼氏と付き合い、その頃からおりものが出始めました。それといつもはない臭いもあったので、すぐに病院へ行きました。結果性病は陰性でしたが、膣錠をもらい、一週間でおりものと臭いはなくなりました。
ですが性行為後、前回よりは軽いですがまた同じ症状が出てきました。前回の検査でカンジダやクラミジアは陰性だったのですが、もしかしたらトリコモナスの可能性もあるかもしれません。というかカンジダ陰性なのが信じられません。
病院を変えた方がいいのでしょうか。今回は彼氏も検査してもらうことにします。
:11/01/06 14:13
:P02B
:nFyvurCw
#312 [みさと]
10月産婦人科に行き、検査し、仕事が忙しく1月に検査結果を聞きに行きました。
そこでクラミジアになっていることがわかりました。
彼氏とは付き合って2ヶ月です。なので彼氏から移ったわけではないので、元彼だと思います。(元彼はかなりの遊び人)
結果を早く聞きに行かなかった自分を悔やんでいます。
もし彼女から性病だったと伝えられたら、どう思うか、男性の方に答えていただきたいです(;_;)
:11/01/09 20:37
:P03A
:5wN3Y6F2
#313 [名前のない生活]
18歳の男です。
今日朝起きると
体中に蚊にかまれたような跡がありました。
そして不思議に思いつつ
トイレにいくと
あそこには特に出てなかったのですが
その辺を中心として
蕁麻疹のようなものが
広がっていました。
特に太ももの側面がひどいです。
もしご存知の方がいたら
教えて下さい。
:11/01/10 12:07
:SA002
:VyzDqyEw
#314 [名前のない生活]
こんにちは。よかったら聞いてください(>_<)
半年以上前に当時の彼氏にフェラして、次の日喉が痛い、発熱など風邪のような症状がでました。最近になってそれを知人に話したところ、性器クラミジアではないかと言われました。今は痰が多いとは感じるのですが、喉の痛みは特別感じません。
ちなみに私も処女で、彼氏も童貞でした。不安なので病院に行くべきでしょうか。回答お願いします

:11/01/10 12:10
:N01B
:EX0wr/vs
#315 [名前のない生活]
>>314不安なら病院に行きましょう。としか言えないです。
どんな病気にも潜伏期間があるから、翌日に症状が出るのは稀だと思うけど、不安なら検査するしかないです。
:11/01/10 15:26
:P906i
:☆☆☆
#316 [名前のない生活]
>>315ありがとうございます(>_<)生理不順もあるので兼ねて近いうちに病院行ってきます!
:11/01/10 19:16
:N01B
:EX0wr/vs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194