【梅干し総合】
最新 最初 🆕
#59 [名前のない生活]
梅干し嫌いだ まずすっぱい物が苦手なんだよな。食べた事ないんだけどねw

よっちゃんイカ食べただけで死ぬほど胃が痛くなった事あるのに、梅干しって考えたら、ゾッとする

⏰:11/04/08 03:56 📱:F03C 🆔:4nSr3msw


#60 [名前のない生活]
単なる食わず嫌いだろw

あと、酒飲みなら、焼酎の梅割りする時に重宝するw

⏰:11/04/08 04:01 📱:SH904i 🆔:wOyVm4RY


#61 [名前のない生活]
あ、でもお菓子の何とかレンジャーって梅干しは食べれるよw最近は食べないけどあれ好きだった。

けど本物は無理なんだよな。プニプニしてるし、想像したら唾液が

⏰:11/04/08 04:05 📱:F03C 🆔:4nSr3msw


#62 [名前のない生活]
小梅ちゃんとか、平気?

まぁ、たまに無性に体が欲するもんなんだよw

⏰:11/04/08 04:07 📱:SH904i 🆔:wOyVm4RY


#63 [名前のない生活]
小梅ちゃんって何?

こないだ友達に梅が中に入ってる飴を貰って食べたら死ぬかと思った。リアルな梅の味がして無理だ。本物食べた事ないけどね

⏰:11/04/08 04:10 📱:F03C 🆔:4nSr3msw


#64 [名前のない生活]
飴ちゃんの事

もしかして、味覚よりも匂いがダメなんじゃん?

⏰:11/04/08 04:11 📱:SH904i 🆔:wOyVm4RY


#65 [名前のない生活]
あ、そうかも知れない!!
ツーンって梅干し感じと言うかモワって感じと言うか、匂い無理だね

⏰:11/04/08 04:15 📱:F03C 🆔:4nSr3msw


#66 [名前のない生活]
日本語おかしくなった

⏰:11/04/08 04:16 📱:F03C 🆔:4nSr3msw


#67 [名前のない生活]
なら生理的に無理なタイプだと思うし、食べなくても困るもんじゃないから、一生スルーで問題ないだろw

⏰:11/04/08 04:19 📱:SH904i 🆔:wOyVm4RY


#68 [綾波レイコ]
梅干しきらいだ(・*・)!

⏰:11/04/08 04:55 📱:SH05B 🆔:qpkI3j6o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194