なぜ反日の韓国人芸能人のファンになるの?
最新 最初 🆕
#369 [名前のない生活]
なんか、日本にいるアイドルとかも、韓国に帰ったら日本の悪口言ってメディアとかで盛り上がるんでしょ。
前に、日本の悪口言わなかった韓国俳優、非国民だ!って批判されまくって自殺したし。中途半端にしか韓国しらない人多すぎ。あいつらめっちゃ日本きらいだよ

⏰:12/07/23 07:07 📱:iPhone 🆔:Ex.NhYRE


#370 [名前のない生活]
>>369
じゃあ何で親日家の韓国人であるパク・チソンは自殺に追い込まれないの?
彼は何回も日本に対して好意的な発言をしてるけど、むしろ韓国人からは英雄扱いされてるよね。

⏰:12/07/23 07:20 📱:F01C 🆔:BxHWuMq.


#371 [名前のない生活]

元々は10代は日本に住んでた人だぞ
それで韓国に帰ったら、あまりに親日だから干されて仕事がなくなって自殺したんだよ

⏰:12/07/23 07:40 📱:PC 🆔:Tcv5Fa7Q


#372 [名前のない生活]
>>370
英雄扱いなんてされてないでしょ
むしろ叩かれまくったんじゃなかったっけ

⏰:12/07/23 08:51 📱:Android 🆔:ZzCPvvT2


#373 [名前のない生活]
>>372
パク・チソンの全盛期はマンUのレギュラーだったんだぞ。
叩かれてたっていうのは全盛期過ぎてベンチを温めるようになってからじゃないのか?
少なくても数年前まで韓国ではアジア史上最高の選手として扱われてたはずで、
そんな選手が親日家だからという理由で叩かれてたとは思えないな。
自分は実際韓国に居たわけでは無いので真実は知らないけどさ。

⏰:12/07/23 12:31 📱:F01C 🆔:BxHWuMq.


#374 [名前のない生活]
>>1
何でってバカだから

⏰:12/07/23 12:36 📱:K009 🆔:s7Jiaizo


#375 [名前のない生活]
>>371
それはつまり彼が日本の悪口を言わなかったから干されたのではなく、
親日が度を越えてたから干されたという話だよね。

⏰:12/07/23 12:43 📱:F01C 🆔:BxHWuMq.


#376 [名前のない生活]
>>374
別に歌ってるのが韓国人だから聴いてる訳じゃ無いんだけどね。
その辺勘違いしてK-POPのリスナーを叩いてる馬鹿が多すぎる。

⏰:12/07/23 12:52 📱:F01C 🆔:BxHWuMq.


#377 [名前のない生活]
KPOPファンが叩かれてるのはJPOPはレベル低いKPOPはJPOPと違って〇〇とか、日本下げしてくるから
KPOP、韓国好きはほかの外国好きと違って韓国ならなんでも好き!って感じ
あとメールとかでやたらと韓国語使い出すのも韓国好きだけ、ほかの外国好きはアピールしつこくない

アンニョンアンニョンうるせーよ

⏰:12/07/23 13:31 📱:P04C 🆔:PKN3G3ro


#378 [名前のない生活]
みんなにも好きな歌手が何人か居ると思うけど、
そいつらがもし在日韓国人だと発覚したらファンを辞めるのか?違うでしょ?
みんなそのアーティストの歌う音楽、奏でる音楽が好きだから聴いてるんだろ?
仮にその曲を歌ってる人間が外国人だろうと、反日だろうと、犯罪者だろうと、良いものは良いんだよ。
一々人の好みに口を出して、これを聴いてる人間は馬鹿だとか言う奴は心が狭すぎるだろう。
人が何を好きになろうと人の勝手じゃん。

⏰:12/07/23 13:47 📱:F01C 🆔:BxHWuMq.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194