【混ぜるな】科学*偽科学【危険】
最新 最初 🆕
#113 [ピーマン2世]
>>112
いや、たぶん試験管とかじゃなくてもっと量子力学的な話w

⏰:10/09/03 23:51 📱:PC 🆔:Di2mQ5sY


#114 [名前のない生活]
>>112
ん?俺の踏ん張った分のエネルギーは全部ウンコの運動エネルギーに変換されてるってこと?
じゃあ、その時に鳴るブリブリって音は?

⏰:10/09/03 23:52 📱:PC 🆔:.T.WC7Nk


#115 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>113
えっとね、エネルギーは保存するって教えるのは、試験管内ならなんチャラかんチャラって言ってた気ガス

ちょっと気がむいたらノート探してくる

⏰:10/09/03 23:53 📱:PC 🆔:mkd/rQIs


#116 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>114
ブリブリザえもんがいるんだお、絶対

⏰:10/09/03 23:53 📱:PC 🆔:mkd/rQIs


#117 [名前のない生活]
>>113
僕のウンチはマクロだけど、ミクロな世界を扱う量子力学で僕の「排便保存則」を説明できるの?

⏰:10/09/03 23:55 📱:PC 🆔:.T.WC7Nk


#118 [ピーマン2世]
>>115
多分それは普通のエネルギー保存則を言っている希ガス。

厳密に量子力学では、不確定性原理ってのがあって、とある互いに正準交換関係が成り立つと言われる2つの物理量間ではこの不確定性原理が成り立つんだ。
エネルギーと正準交換な量は時間なんだけれども、これはつまり短い時間の中ではエネルギーは揺らいでいるということが示されるんだ。

難しい話だけど。一応

⏰:10/09/03 23:59 📱:PC 🆔:Di2mQ5sY


#119 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>118
うーんと、おっぱいはAカップでもおっぱい、ってことでいいのかな?

⏰:10/09/04 00:01 📱:PC 🆔:UtO6NkxU


#120 [ピーマン2世]
>>119
もういいよ。それでw

⏰:10/09/04 00:01 📱:PC 🆔:11R2Wf3I


#121 [名前のない生活]
僞冲>h/2π
こんな感じだっけ?

⏰:10/09/04 00:02 📱:PC 🆔:cksNAcW2


#122 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
おk

理解したw

⏰:10/09/04 00:02 📱:PC 🆔:UtO6NkxU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194