【混ぜるな】科学*偽科学【危険】
最新 最初 🆕
#134 [ピーマン2世]
>>131
水に「ありがとう」って声をかけて凍らせて顕微鏡で見るととキレイな結晶ができてて、「死ね」声をかけた方の水は汚い結晶になったらしいよ。つまり人間の体は70%が水だから人間に「ありがとう」っていうことは良いことなんですよー。っていうのが教育現場でも使われてしまったという問題。

⏰:10/09/04 00:12 📱:PC 🆔:11R2Wf3I


#135 [名無し◆f..0123456]
>>133
A型:一定の場に定住する農耕民族
B型:移動生活を送っていた遊牧民
O型:狩猟民族
AB型:血液型の中で一番歴史が新しいAB型は新人類タイプ

⏰:10/09/04 00:20 📱:T002 🆔:U/sjR3F.


#136 [YASSHI]
未来に行く方法は?
冷凍保存って死ぬから無理じゃね

⏰:10/09/04 00:21 📱:PC 🆔:Rr0JVFyg


#137 [名前のない生活]
すげェ・・・
俺A型なんだが・・・うち農家だ・・・

⏰:10/09/04 00:22 📱:PC 🆔:3Dg3/9UQ


#138 [ピーマン2世]
>>136
今は無理だけど、そのうち冷凍保存できる技術ができるかもしれないよ。
ちなみに現在でもロシアのどっかの企業が100万円で液体窒素で冷凍保存しれくれるはず。ただし生命の保証はなかったはず。

⏰:10/09/04 00:27 📱:PC 🆔:11R2Wf3I


#139 [ピーマン2世]
>>137
そりゃ日本人の大半がA型なんだ。農家のやつも五万といるだろ

⏰:10/09/04 00:30 📱:PC 🆔:11R2Wf3I


#140 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
さて、話についていけないから脳科学の話にしようか

お題は、「人はなぜロリータを愛するのか」

⏰:10/09/04 00:30 📱:PC 🆔:UtO6NkxU


#141 [NANA]
>>140こども好きだからじゃない?いややっぱなんでもないです

⏰:10/09/04 00:32 📱:W61H 🆔:9kYBsVlA


#142 [ピーマン2世]
>>140
「人はなぜロリータを愛するのか」
じゃなくて
「クソスレはなぜ幼女を愛するのか」
だろww

というかロリータを愛してどうすんだよ。ホモになるやんw

⏰:10/09/04 00:36 📱:PC 🆔:11R2Wf3I


#143 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
ロリータとは幼女を
ロリコンとはおいらを指すのだよ

⏰:10/09/04 00:37 📱:PC 🆔:UtO6NkxU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194