【混ぜるな】科学*偽科学【危険】
最新 最初 🆕
#75 [ピーマン2世]
>>74
良くそんなこと知ってるなw
カルノーサイクルなんて言葉を生活板で聞くとは思わんかったわw

⏰:10/09/03 20:18 📱:PC 🆔:Di2mQ5sY


#76 [名前のない生活]
ウルトラマンの密度はヤバイ

⏰:10/09/03 20:23 📱:PC 🆔:.T.WC7Nk


#77 [名前のない生活]
ウルトラマンコスモスって言ってみ?という小学生はマセている

⏰:10/09/03 20:33 📱:PC 🆔:ClgrfF7.


#78 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
ウルトラマンてね、立ったままじゃ地上にあるオレンジジュースをストローで飲めないんだって

だっせ

⏰:10/09/03 22:53 📱:PC 🆔:mkd/rQIs


#79 [ピーマン2世]
科学とか偽科学とかよりも、メディアリテラシーを大切にして欲しいという意見が自分の本音。

⏰:10/09/03 22:54 📱:PC 🆔:Di2mQ5sY


#80 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
人間てね、過去しか見れないんだって

光にスピードがあるからなんだって

⏰:10/09/03 22:57 📱:PC 🆔:mkd/rQIs


#81 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
コレステロールが高いと病気になりやすいとかってね、嘘なんだて

ってニュースでやってた

⏰:10/09/03 23:00 📱:PC 🆔:mkd/rQIs


#82 [名前のない生活]
糞スレマスターはすでにこの世にいなくて
とあるプログラムで生前のレスが書き込まれてるんだって

ロマンがあるなあ

⏰:10/09/03 23:02 📱:PC 🆔:ClgrfF7.


#83 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
七夕の日に天の川が見えなくなるのはね、ひこぼしとおり姫が密会したいからなんだって

⏰:10/09/03 23:03 📱:PC 🆔:mkd/rQIs


#84 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
この世界はコンピューターの中にあるんだって

この世界がコンピュータの中にないことを証明するには、コンピュータ上では決して起こらない現象を見つければいいんだって

⏰:10/09/03 23:04 📱:PC 🆔:mkd/rQIs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194