すぐ泣いてしまう人、涙もろい人
最新 最初 🆕
#152 [名前のない生活]
大勢の前で意見求められたり、怒ったりすると泣ける\(^o^)/

⏰:11/02/27 02:19 📱:beskey 🆔:GxXjGCks


#153 [名前のない生活]
>>152
わかる\(^o^)/

人前で話したり意見言ったりすると必ずと言っていいほど涙声w
だから面接とかかなり困る(´・ω・`)

⏰:11/02/27 02:28 📱:N03A 🆔:7E7mtKKM


#154 [名前のない生活]
>>152 わたしも一緒!

⏰:11/02/27 07:08 📱:P03A 🆔:nfKpCYHc


#155 [ゆっちょ]
20メートルシャトルランが泣ける(;_;)

⏰:11/02/27 07:18 📱:SH705i 🆔:sM8RX1d.


#156 [名前のない生活]
怒鳴られたり、コンプレックスの事に触れられるともうダメ…
後、存在を否定されるのもダメだな…

昔はこんな涙もろくなかったのに…

⏰:11/02/27 07:56 📱:F01B 🆔:qq0QERvI


#157 [すごく残念な有田]
すぐ泣くやつ構ってちゃんに見えて萎える
プライド無いのかよ

⏰:11/02/27 08:28 📱:W52CA 🆔:gmIg9O7A


#158 [名前のない生活]
あたしもすぐ泣く(´;ω;`)意見を言ったり我慢してる感情を吐いたりするときとか(´;ω;`)プライドとか関係あるの?
あなたはどんなプライドがあるの?

⏰:11/02/27 08:38 📱:P02A 🆔:2gF7.6tE


#159 [名前のない生活]
小さい頃は何でもないようなことで泣き喚いていたけれど、今は感情高ぶっても、頭は理性的だったりするから泣かなくなった。理性的っつっても、ああ今自分はこのことについて話しているんだぞって現状を自分で把握しているだけ。
まあ何もしていなくても出るもんは出るけどなw寝っころがると伝う程流れるしばたばた涙落ちる。問題はない。
あとは雰囲気にやられて顎がくがく言うほど泣く。ニュースでさえ今は泣ける。

⏰:11/02/27 09:08 📱:W53H 🆔:gvgUSDSY


#160 [名前のない生活]
彼氏と喧嘩して今まで我慢してきたこととかぶちまけるときに言葉より先に感情が先走りして涙でてくるから結局伝えたいことをうまく伝えられないで終わる。

⏰:11/02/27 10:00 📱:P01B 🆔:MuzAZqYg


#161 [名前のない生活]
わたしが泣くときって好きすぎてか好きな相手のことにならなきゃ泣かない。好きな相手以外のことだと涙もろくないのにその人のこと考えるだけで泣ける

⏰:11/02/27 10:03 📱:P02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194