すぐ泣いてしまう人、涙もろい人
最新 最初 🆕
#161 [名前のない生活]
わたしが泣くときって好きすぎてか好きな相手のことにならなきゃ泣かない。好きな相手以外のことだと涙もろくないのにその人のこと考えるだけで泣ける

⏰:11/02/27 10:03 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#162 [名前のない生活]
AKBのドラマ(ひいき目に見ても糞だった)で泣いたわたしは凄いと思うww
まあ、先生の演技と状況が被ってたからだけど

⏰:11/02/27 10:08 📱:W52SH 🆔:ApnbiViw


#163 [ゆちャ]
わたしも超がつくほどの泣き虫m(__)m
小学校の低学年の時はみんなの前で本読みするたんびに泣いてたし運動会のピストルで泣いて走った記憶がない(´;ω;`)
けど最近はましになったほうだけど怒られたりしたら悔しくて泣いてしまう堪えてるんだけど心の中で「自分何でできないの?」って考えたら涙が…。

⏰:11/02/27 10:14 📱:N01B 🆔:sy9f3KKA


#164 [名前のない生活]
泣き虫の自分が嫌い。
弱すぎる強くなりたい
ってめっちゃ思う

⏰:11/02/27 11:24 📱:SH004 🆔:3CVRFqNo


#165 [名前のない生活]
緊張したら涙出る(T_T)

⏰:11/02/27 11:25 📱:F02B 🆔:ymAfajCs


#166 []
>>160さん
すっごいわかる。
ほんとかまってちゃんな自分にイラつく。

⏰:11/02/27 16:45 📱:F06B 🆔:yFkT3BLc


#167 [名前のない生活]
バイトでミスして店長に怒られてた時、自分が悪いの分かってて自己嫌悪で涙でた。泣きたくなくて必死でこらえてたんだけど、「泣けば終わりと思ってる?」って言われて堪えれなかった。
強くなりたい。

⏰:11/02/27 16:54 📱:SH903i 🆔:7xLctgYA


#168 [名前のない生活]
泣き虫だけど人の前
では絶対泣かない

プライド高すぎて嫌ー

⏰:11/02/27 16:58 📱:F04C 🆔:1kLrpYCc


#169 [Hi-]
私もすぐに泣く癖直したいケド泣くの我慢すると自分をかなり追い込んでしまって過呼吸になると言う(´ω`)
一生直らない気がする...

⏰:11/02/27 23:12 📱:SH07B 🆔:MUw0mc6g


#170 [名前のない生活]
>>162
え!!!
わたし最初から最後までほとんど泣いてました
感動したからみんな泣いてるかと思ってた(笑)

⏰:11/02/27 23:22 📱:P02A 🆔:egW/LghY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194