すぐ泣いてしまう人、涙もろい人
最新 最初 🆕
#191 [名前のない生活]
最近すぐ泣きそうになる
感動系もそうだし、家族愛とか、身近な死とか、自分の将来の相談のってもらってるときとかも泣く↓
何でだろ、悪口言われてるわけでもないのに
直したい。。。

⏰:11/05/16 01:43 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#192 [名前のない生活]
人前では意地でも泣かないのに
一人だと結構涙もろいかも
特に何かとヒューマン系に弱い

⏰:11/05/16 01:52 📱:F03B 🆔:nucUPf8Y


#193 [名前のない生活]
妊娠してからさらに涙もろくなった。みんなの前じゃ泣かないようにしてるけど運転中や寝る前、ぼーっとしてる時に前の事ばっかり思い出して泣いてしまう
モメてイライラしすぎても泣けてくる

⏰:11/05/16 01:54 📱:SH05A3 🆔:aCLf04kQ


#194 [名前のない生活]
昨日と今で3回泣いてる

⏰:11/05/16 01:56 📱:SH001 🆔:YQsHRm9Q


#195 [名前のない生活]
授業中に教科書に載ってるデューク読んで毎回泣きそうになる でも読んじゃう´`

⏰:11/05/16 02:05 📱:W64SA 🆔:a7V7XCJQ


#196 [名前のない生活]
>>160
私と同じ

⏰:11/05/16 02:07 📱:F01A 🆔:myCVvmGw


#197 [名前のない生活]
>>6
これ間違いない
昔は何かあるとすぐぽろぽろ涙出てきちゃったけど人に無関心になってから泣いてない

結論
涙っていう感情を捨てるか否か

⏰:11/05/16 02:16 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#198 [名前のない生活]
高校までは涙もろかったけど社会に出てからマシになった

⏰:11/05/16 11:26 📱:N04A 🆔:rS8zU9CU


#199 [名前のない生活]
こども産んだらテレビとかですぐ泣くようになったわ。こないだ幸せのちから見て号泣

⏰:11/05/16 11:45 📱:SH001 🆔:ZMiIGbh2


#200 [ゆっちょ]
ニュース見て泣く(笑)

⏰:11/05/16 11:53 📱:auSN3T 🆔:i.tUesao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194