すぐ泣いてしまう人、涙もろい人
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活]
人に意地悪されてすぐ泣いてしまうとかではなく、
感情が高ぶるとすぐ涙がポロポロ出てきて泣いてしまいます
悲しいときはもちろん
怒ってるときなど('・ω・`)
すごい腫れちゃうので、次の日大事な予定があるときなど、困るので泣かないようにしたいのですが…

泣くのを我慢する方法、コツなどありますか?

同じような人いたら、改善方法など考え合いませんか。よろしくお願いします。

⏰:10/09/17 12:12 📱:P08A3 🆔:iZLaEpb6


#2 [ぱリす]
「ん??いや、全然大したことねぇや」って思うようにする

⏰:10/09/17 12:14 📱:SH001 🆔:uNfJ6TPM


#3 [コタロー]
あれだよ、思春期なんだよ

⏰:10/09/17 12:15 📱:F01A 🆔:9.w1.edI


#4 [名前のない生活]
236 .
[名前のない生活]
8/3 7:11
P08A3 :iZLaEpb6 >>232日本人の男ってドブスばっかだよねまじ迷惑目が腐っちゃうo(^-^)o
あたしの親美人だしあたし可愛くて良かった

⏰:10/09/17 12:15 📱:PC 🆔:☆☆☆


#5 [名前のない生活]
上向いて歯食いしばる

⏰:10/09/17 12:15 📱:auSN3O 🆔:QOBX4Wvs


#6 [月影さん。]
本気にならない無関心になればよろしいよ

⏰:10/09/17 12:16 📱:F01A 🆔:VS4ubYwM


#7 [名前のない生活]
みなさんレスありがとうございます('・ω・`)

てか…えっ
>>4何ですか?私そんなレスしてません。今日初めて書き込みました。そのレスどこにあったんですか?いたずらならやめてください。

⏰:10/09/17 12:32 📱:P08A3 🆔:iZLaEpb6


#8 [名前のない生活]
自分も先輩に普通に注意されてるだけで、大してショックとかではないのに涙がにじみ出てくる。それでいつも心配されて…どうにかしたい(;∀;)

⏰:10/09/17 12:49 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#9 [名前のない生活]
喧嘩した時とかすぐ泣いちゃうから彼氏にうざがられてる( ̄^ ̄)

⏰:10/09/17 12:53 📱:N706i 🆔:dtRSy8qI


#10 [名前のない生活]
まあ泣いたもん勝ちだからな

どんなに女に非があっても泣いてしまえば悪いのは泣かせた奴になる

⏰:10/09/17 12:55 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#11 [ぱぴーこ]
私感情の高ぶりやばい←
映画でも漫画でもすぐ泣く(´・ω・`)
CMとか学校の教科書の小説でも泣く(´・ω・`)
人にえ?なんで?泣きはしないだろってとこでもすぐ泣く(´・ω・`)
感動してるんです

⏰:10/09/17 12:57 📱:F02B 🆔:0LGv.z9A


#12 [はくまい◆gohan.WEJg]
そういう時は軽く舌を噛む

⏰:10/09/17 12:59 📱:T001 🆔:yA8N7thI


#13 [服に生チョコついた@◆Poteto2eg2]
わかる
感情的になるとすぐ滲む

⏰:10/09/17 13:00 📱:SH05A3 🆔:z6pip7NI


#14 [滑川]
>>12

はやまるな。おちつけ

⏰:10/09/17 13:02 📱:D703i 🆔:g5vk6Fhg


#15 [名前のない生活]
私もたまに怒られてるわけではないのに目上の人と話してるだけで涙出てくるからいやだ

⏰:10/09/17 13:22 📱:F02B 🆔:jzogMXqA


#16 []
飾りじゃないのよ涙は

⏰:10/09/17 13:22 📱:W63CA 🆔:SI3qJ7vU


#17 [名前のない生活]
はっはーん

⏰:10/09/17 13:24 📱:P08A3 🆔:oT9Zm5DE


#18 [犬だって射精するんだワン!ピュッ]
すぐ泣く人正直うざい

⏰:10/09/17 13:29 📱:PLY 🆔:nCC4rppU


#19 []
だけど涙が出ちゃう

女の子だもん

⏰:10/09/17 13:32 📱:W63CA 🆔:SI3qJ7vU


#20 [私のくる…]
涙の数だけ強くなれるよ

⏰:10/09/17 13:33 📱:SH03A 🆔:rPvX9LfU


#21 [すのーまん]
俺もなく人w

⏰:10/09/17 13:33 📱:F906i 🆔:FqldChB6


#22 [月影さん。]
生活板はお茶目な人多すぎる

⏰:10/09/17 13:33 📱:F01A 🆔:VS4ubYwM


#23 [Yuna*']
私も上司や先輩にちょっと
こうした方が良いよとか
注意されただけで泣くw
泣きたいわけじゃないけど泣き虫なのかなw

>>18ごめんなさい(´・ω・`)

⏰:10/09/17 13:33 📱:SH001 🆔:GU83MSCI


#24 [名前のない生活]
自分も感情高ぶると泣いちゃう

なんとかならないかなぁ

⏰:10/09/17 13:42 📱:auSN3P 🆔:8R5MkjWo


#25 [リんご]
映画で泣く。恥ずかしい

⏰:10/09/17 13:43 📱:SO903iTV 🆔:rA5JyZzs


#26 [名前のない生活]
自分もすぐ泣く
喧嘩とか言い合いすると感情高ぶって涙出てくる

あと彼氏とギクシャクしたりすると彼氏の前では強がって笑って誤魔化すがバイバイした後そっこう泣く(笑)

⏰:10/09/17 13:49 📱:W51S 🆔:V/FqJCtg


#27 []
>>20
今聴いてたw

⏰:10/09/17 13:58 📱:W63CA 🆔:SI3qJ7vU


#28 [にょりす@PC]
キレると訳わかんなくなって泣いちゃう
だから言いたいことがあまり言えない(´・ω・`)

⏰:10/09/17 14:01 📱:PC 🆔:Rmpf3K7M


#29 [名前のない生活]
私もすぐ泣いてしまう!次の日予定がある時とかはあんまり感動するテレビとか見ないようにしてる…K

⏰:10/09/17 14:18 📱:SH003 🆔:33B7HmNw


#30 [名前のない生活]
妄想で泣ける、思い出し泣き出来る俺は勝ち組

⏰:10/09/17 14:20 📱:SH03A 🆔:KjymkFp6


#31 [名前のない生活]
>>28
はげど

⏰:10/09/17 14:54 📱:P02A 🆔:ie2OeMBs


#32 [名前のない生活]
怒られると陰で泣くけど、辛くては泣かないんだよなぁ。落ち込んでも涙はでない。これってまだ辛くないから泣かないのかな。

人前で素直に泣ける人羨ましい。人前で絶対涙見せないから。強いって思われてる。

⏰:10/09/17 14:58 📱:SH706iw 🆔:g4DSoj9I


#33 [にょりす@PC]
>>28
これだから物に当たってしまう(´・ω・`)

⏰:10/09/17 15:00 📱:PC 🆔:Rmpf3K7M


#34 [モカ◆N/NlyChQ7w]
泣きたくないのにすぐ涙ぽろぽろ(´;ω;`)

⏰:10/09/17 15:01 📱:auSH3G 🆔:0pMwQRTo


#35 [名前のない生活]
仕事で怒られたり喧嘩すると悔しくて涙出てくる
テレビの感動系でわめったに泣かないが酔っ払うと泣きじょうご…
1番たちわるいな(笑)

⏰:10/09/17 15:27 📱:SH906i 🆔:zITcJJUg


#36 [名前のない生活]
基本的にすぐ涙出る
CMで誰か泣いてたりするとそれだけでもらい泣きするし、失敗して悔しくて泣くし、褒められたりしても何故か泣きそうになる
怒られるより諭される方が涙出る

⏰:10/09/17 15:31 📱:F06B 🆔:pMUmbPds


#37 [ゆき]
怒ると言葉の前に涙出ちゃうタイプだな−

⏰:10/09/17 16:00 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#38 [阿部ちゃん]
>>36
はげど!!!!

⏰:10/09/17 16:02 📱:P02B 🆔:G4JacMv.


#39 [ぱぴーこ]
>>30
>>36
はげど(´・ω・`)
CMで泣いたのはスケートリンク上でのプロポーズとかやばかったな
最近はラウンドワンのCM

⏰:10/09/17 16:09 📱:F02B 🆔:0LGv.z9A


#40 [づぅ]
自分が辛い時だけめっちゃ泣き虫になる(特に一人の時やお母さんの前だと)
でも感動系の話(TVや映画)とか他人の事では泣いたこと無いし、どうも思わない
極端なんだよね(´Д`)
友達とかに感動の所で「なんで泣かないの!?」て言われんのとかいちいちうざいし。

⏰:10/09/17 17:05 📱:P705i 🆔:VEY.i7Pc


#41 [名前のない生活]
>>40
自分大好きなんじゃない?

⏰:10/09/17 20:19 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#42 [ぱぴーこ]
>>41
ちょwwwwww

⏰:10/09/17 20:24 📱:F02B 🆔:0LGv.z9A


#43 [名前のない生活]
イライラすると
泣いちゃう

⏰:10/09/17 21:57 📱:F705i 🆔:6FfKq.AA


#44 [名前のない生活]
朝やけに涙もろい
ニュースとか小さいの頃は朝のアニメで泣いてた
ポケモンとかw

⏰:10/09/17 22:00 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#45 [にょりす◆NyoRi.aCUs]
最近感動モノで涙してイライラして涙して…
涙腺緩すぎ(´・ω・`)

⏰:10/09/17 22:02 📱:auKC3X 🆔:HKO8PjJg


#46 [名前のない生活]
みんな可愛い
悔しいこと以外まったく泣けん
男まさりで嫌になるわ

⏰:10/09/17 22:07 📱:W61T 🆔:oD5p7BUE


#47 [名前のない生活]
可愛くないよ
泣きたくないのに涙出て毎回頭いたくなるし涙腺イカれてると思う

⏰:10/09/17 22:12 📱:F06B 🆔:pMUmbPds


#48 [月影さん。]
俺、毎日泣いてるよ
可愛い?

⏰:10/09/17 22:14 📱:F01A 🆔:VS4ubYwM


#49 [づぅ]
>>41
当たり。

それが悩みなんだよね(´・ω・`)
普段泣かないくせに変なとこで涙腺が緩む…

⏰:10/09/17 22:31 📱:P705i 🆔:VEY.i7Pc


#50 [名前のない生活]
>>1
目を擦りながら、拭いながら泣くから腫れるんです。
涙垂れ流しながら好きなだけ泣きましょう。

⏰:10/09/17 22:37 📱:L01A 🆔:MnGa/212


#51 [名前のない生活]
生きてる事を常に嘆き苦しんでる。

⏰:10/09/17 22:40 📱:P906i 🆔:SPdLjv2E


#52 [しょうこ]
緊張すると涙出てきちゃう…
ホント嫌だ。模擬面接の時頑張って堪えたけど本当に困った。

⏰:10/09/17 22:42 📱:W54S 🆔:rnv3iLKM


#53 []
>>48
可愛い

⏰:10/09/17 22:47 📱:W63CA 🆔:SI3qJ7vU


#54 [うんちょ◆uncho.kB2M]
ドラマ、映画はもちろん
日常生活でもすぐうるうるきちゃう(´pωq`)

⏰:10/09/17 23:23 📱:F01B 🆔:V9ZbuVfM


#55 [名前のない生活]
すぐなんでもかんでも泣ける人うらやましい〜
結構得してると思う!
涙がまったくでない
泣きたくてもでない
一度でいいから彼氏の前でかわいく泣いてみたい

⏰:10/09/17 23:26 📱:W63CA 🆔:65z9Nd4s


#56 [名前のない生活]
悲しい時とかより、むしろ感極まったときにばっかり涙でる。

将来自分に子供が出来たって設定を友達と妄想して、自分の子供の可愛さに感動して泣いたww妄想なのにww

⏰:10/09/17 23:29 📱:W56T 🆔:PdHSXGqk


#57 [かな]
>>55
彼氏の前で泣くの最初の頃は心配してくれてもしょっちゅうだとだんだん対したことないみたいな扱いされるよ…(・ω・`)
最近なんて彼氏とのことで横で泣いてるのに普通に寝られたりしてそれにむかついて更に泣くみたいなw

⏰:10/09/17 23:36 📱:P08A3 🆔:lyO4P4XM


#58 [名前のない生活]
ダメな触れてはいけない心のツボに触れられると我慢できない

でも「泣き虫」とか「自分可哀想ぶってる」とか思われたりしたくないから泣きたくない…

⏰:10/09/17 23:44 📱:K002 🆔:tLNkw2NU


#59 [梓カヲル( ・x・ )◆AZU..zTmeM]
二次元でしか泣けない

⏰:10/09/17 23:54 📱:F01A 🆔:D6yN2GcI


#60 [名前のない生活]
よくなくけど、ひっでー不細工になる

⏰:10/09/17 23:59 📱:SH905i 🆔:sTsktSvA


#61 [月影さん。]
>>53

ありがとう
良く言われます

⏰:10/09/17 23:59 📱:F01A 🆔:VS4ubYwM


#62 [名前のない生活]
彼氏と口喧嘩した時は我慢できるけど殴られたり蹴ったりされたら涙でてくる
初めは心配してごめんって言ってくれるけど、最近は被害者ぶるなとか鬱陶しいって言われて更には泣いて腫れた目や顔みてきしょい不細工まで言われる(笑)
その時はガチで死にたくなるけど落ち着いたら大丈夫
私精神強いのかな(笑)

⏰:10/09/18 00:05 📱:W65T 🆔:CjGmDkeY


#63 [にょりす◆NyoRi.aCUs]
>>62
心配…(´・ω・`)

⏰:10/09/18 00:06 📱:auKC3X 🆔:v0lKCX/w


#64 []
>>62
なんかそういう問題じゃない気がする…(´・ω・`)

⏰:10/09/18 00:07 📱:W63CA 🆔:t3gSO4L.


#65 [名前のない生活]
暴力男なんかとは別れてほしい

⏰:10/09/18 00:08 📱:SH905i 🆔:WlrHMiSs


#66 [グゥ]
怒ったり悔しかったりしたらキレるだけで泣かない← 感動ものには弱すぎる。この前再放送あってた海猿とか毎回泣いた。最終回とか嗚咽した。内容全く知らないドラマの感動シーンいきなり観ても泣く。アニメでも泣く。漫画でも泣く。泣きすぎて家族からはいつもバカにされる(´=ω=`)

⏰:10/09/18 00:08 📱:D903i 🆔:6VStk8/o


#67 [名前のない生活]
ありがとう
いつか死んでやると思いながら今生きてます(笑)

⏰:10/09/18 00:09 📱:W65T 🆔:CjGmDkeY


#68 [名前のない生活]
自分じゃないけど…
普通に談笑してるときにもう涙出てくる奴いる。ぜんぜん爆笑とかじゃないのにw
あと母親が、ドキュメンタリーや映画のCMで感涙、さらにドラマで泣いてる人物からストーリー関係なくもらい泣きw
どんな感受性してんだ。

⏰:10/09/18 00:53 📱:W56T 🆔:ofgajy1o


#69 [名前のない生活]
>>68

いいお母さんじゃないか。
大事にしろよ。

⏰:10/09/18 00:56 📱:F04A 🆔:X3bTGpUs


#70 [名前のない生活]
私も涙もろい。

自分の母親の涙にはイライラする(笑)

⏰:10/09/18 00:57 📱:SH02A 🆔:8Ucx1.eU


#71 [名前のない生活]
リアルな人間の話よりも動物ネタに弱い
サトウキビ畑の唄だっけ?あの映画では銃撃戦に巻き込まれた鳥が死ぬ一瞬のシーンで泣いた

あとゲームでは泣きまくる

⏰:10/09/18 01:12 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#72 [名前のない生活]
>>71

ゲームで泣いてる君を見て
ご両親も泣いてるよ?

⏰:10/09/18 01:14 📱:F04A 🆔:X3bTGpUs


#73 [名前のない生活]
そうかうちの両親は千里眼の持ち主か

気を付けるわ

⏰:10/09/18 01:16 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#74 [名前のない生活]
>>73

君はほんとは心優しい
人なんだね。

⏰:10/09/18 01:17 📱:F04A 🆔:X3bTGpUs


#75 [名前のない生活]
うん。ほんとはってか、隠しきれてないけどね///エヘ

⏰:10/09/18 01:19 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#76 [名前のない生活]
悲しいときとか、嬉しいときはもちろん、感動する内容じゃないのにアニメのオープンとかエンディングとかでほろりとする自分わけわからん

なんかこみあげてくる
製作してる人頑張ってるんだなあってw

⏰:10/09/18 01:20 📱:N07A3 🆔:S9buHt4s


#77 [名前のない生活]
>>75

ははは。幸あれ。

⏰:10/09/18 01:21 📱:F04A 🆔:X3bTGpUs


#78 [名前のない生活]
イライラすると泣く
悔しいときとか仲間外れとか

涙目になって下向いてふんばる
誰もいないとこでなく

⏰:10/09/18 01:45 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#79 [寝子◆POKEMONxGM]
嬉しい時でも悲しい時でも
感情が高ぶるとどうしても涙が抑えられない(´・ω・`)

どうしたらいいのかな

⏰:10/09/18 02:14 📱:F09A3 🆔:wr2egnbI


#80 [名前のない生活]
無理に抑えようとするから余計に泣いちゃうんじゃない?

え、違う(´・ω・`)?

⏰:10/09/18 02:19 📱:N906imyu 🆔:2ZQ.SNcs


#81 [名前のない生活]
一時期夜になると毎回泣いてたな理由ある時もあったけど無いのに泣いてるときがほとんどww自分精神的にやばいんじゃないかと疑った

⏰:10/09/18 02:26 📱:auSN3O 🆔:IuMxKmhA


#82 [名前のない生活]
嫌なことあって堪えたとしても周りの人に『大丈夫だよ』とか優しい言葉かけられると逆に泣いちゃう。


あー堪えられそうだったのにー(;_;)ってなる。優しい言葉かけてくれるのはすごい嬉しいけど。

⏰:10/09/18 02:29 📱:P02B 🆔:Sq9/4rKo


#83 [名前のない生活]
改善方法の話は出てるのか?泣いた話をするとこなのか?はて

⏰:10/09/18 02:50 📱:SO905i 🆔:Bs55ogYw


#84 [名前のない生活]
>>82
確かに(;_;)




地元を離れて1人暮らししてるんだけど、毎回家族と電話してる途中で寂しくなって泣いてしまう

泣くな、泣くな、って思いながら自分の太もも殴ってたら次の日アザができてたww

⏰:10/09/18 02:56 📱:W65T 🆔:hCqJwx.c


#85 [りりむ@iPhone]
何でもかんでも泣いてしまう
嬉しいとき、悲しいとき、怒ってるとき
いらっとしたり思い通りにならないことがあったときも泣いてしまう

昔から泣けば何でも自分の思い通りになったから、変な癖がついてしまった

感動してなくても感動するようなシーンを観るとアタマの中で泣いたら可愛いなコイツって思われるから涙流せって信号が送られてくるw

⏰:10/09/18 03:34 📱:PC 🆔:Qoc3dKCM


#86 [月影さん。]
>>85


自覚してるんだ
素直なんだね、すごい

君くらい気持ちの良い人は久しぶりだよ

⏰:10/09/18 04:15 📱:F01A 🆔:/M1NyctA


#87 [ほいかおり]
>>85
泣き落としか
それもまた可愛いかも。

⏰:10/09/18 04:44 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#88 [ぱぴーこ]
>>85
すごい(´・ω・`)キラキラ


夜中、2時間泣き続けた
ワンピース59巻読んで
エース(T_T)おやじ(T_T)
サカズキティーチむかつくくやしい(T_T)

⏰:10/09/18 12:49 📱:F02B 🆔:1WFYifLM


#89 [名前のない生活]
恋愛でうまくいってても、ふとした時にうまくいかない想像しちゃってそれが原因で泣いてしまいます。
自分ばかだなって思うけど、どうしてもネガティブなこと考えてしまうんです…。

⏰:10/09/18 18:47 📱:SH01B 🆔:3eXEtPVQ


#90 [ベックマン]
今日は、いま、会いにゆきますで号泣w

⏰:10/09/18 18:49 📱:S001 🆔:UVGRkxDk


#91 [名前のない生活]
注意されただけでも泣きそうになる(;_;)

⏰:10/09/18 21:04 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#92 [名前のない生活]
‥笑い泣きしやすい


ってのは違う?

⏰:10/09/18 21:15 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#93 [りりむ@iPhone]
私の中のあなた。ガチ泣きしてしもーた

⏰:10/09/19 00:40 📱:PC 🆔:f81x759g


#94 [名前のない生活]
感情が行きすぎると涙出る。
嬉しい・悲しい・ムカつく・悔しい・面白い・寂しい…なんでもアリ(笑)

⏰:10/09/19 00:46 📱:F08A3 🆔:SmC5bkMo


#95 [名前のない生活]
怒ると泣いてしまう。
自分でもなんで泣くねかわからない
なぜだ(-_-#)

⏰:10/09/19 01:14 📱:W62SH 🆔:Twa/dtXU


#96 [名前のない生活]
>>95
なんか間違ったごめん
泣く理由がわからない(−‖−)゛

⏰:10/09/19 01:15 📱:W62SH 🆔:Twa/dtXU


#97 [名前のない生活]
すぐ泣きそうなる…知らん子らが出てる幼稚園のお遊戯やらみても「よく頑張ったな〜」てなけてくるww
でも子供産んでから全く泣かなくなった!!

⏰:10/09/19 01:17 📱:SH001 🆔:GdvsEl6Y


#98 [名前のない生活]
>>84

すごいわかります

⏰:10/09/19 01:25 📱:W61T 🆔:1xEkImQg


#99 [名前のない生活]
怒りを感じたときやイライラしたときに泣いてしまいます。たまにイライラが高まりすぎたとき過呼吸になるほど泣いて発狂して暴れてしまいます。治したいです。

⏰:10/09/19 01:31 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#100 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
泣け泣け

⏰:10/09/19 01:31 📱:PC 🆔:/oFoKAcQ


#101 [◆RYOMA/8Yl.]
人前で泣かなかったのに最近よう泣く

⏰:10/09/19 11:25 📱:N904i 🆔:7gvx3p/k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194