すぐ泣いてしまう人、涙もろい人
最新 最初 🆕
#128 [名前のない生活]
誰かが泣いてるの見ると自分まで涙出てくるw夜景見ると泣くwライヴ見て感極まって泣くwペットが居なくなるの想像して泣くw

⏰:10/11/22 13:02 📱:SH07B 🆔:aPDgLWR.


#129 [名前のない生活]
嵐のことになるとすぐ泣いてしまう。ライブだったり会いたいって思ったり嵐のドラマ等で感動して泣いちゃう。それ以外はめったに泣かない。人前で絶対泣きたくないし。まず涙腺も緩まないw

⏰:10/11/22 13:35 📱:PC 🆔:Vw6.24u6


#130 [774ch]
>>127
はげど!

⏰:10/11/23 01:54 📱:N02B 🆔:wXxP3QCg


#131 [くまっくま(^ω^)]
最近涙腺が緩くなったのか映画の宣伝CMだけで泣ける…

⏰:10/11/23 01:56 📱:T002 🆔:SqkgOt3.


#132 [名前のない生活]
初めてのおつかいとか観るとヤバい

特に、しょげないでよBaby
が流れ出すとね゚・(ノД`。)・°・

⏰:10/11/23 02:04 📱:F01B 🆔:PBNbJ2Dw


#133 [名前のない生活]
涙なんてアクビした時しか出ない。
喧嘩とかして泣かれれば自分悪い事してなくても謝ってしまうww

⏰:10/11/24 22:40 📱:auHI3H 🆔:hQ/iJPPA


#134 [名前のない生活]
笑ったらすぐ涙出る。まぢじで嫌だ治らないかな?

⏰:10/11/24 23:47 📱:W61T 🆔:CzPX9d/Y


#135 [亀女@kameXーorz]
びっくりするくらい泣き虫ww

人と話してるときも、レストランだろうがどこだろうが堪えてるのにどうしても涙止まらなくなって、泣けば済むと思わてるみたいでほんと嫌だ

⏰:10/11/24 23:53 📱:SH05A3 🆔:XC5xN5I2


#136 [名前のない生活]
もらい泣きがやばい
しょげないでよBabyははげどすぎる。

⏰:10/11/25 01:40 📱:F906i 🆔:WI0HTfSA


#137 [名前のない生活]
なんでこんな涙出るんだろ?

嫌だわー。

⏰:10/11/25 12:23 📱:P02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194