すぐ泣いてしまう人、涙もろい人
最新 最初 🆕
#145 [名前のない生活]
大声で人に意見しただけで悲しくもないのにすぐ涙出てきて目が潤むの本当に嫌になる
感情が高ぶると涙出てくるのは仕方ないのかな?この体質治したい

⏰:10/12/16 07:28 📱:SH06B 🆔:3Z1VdqjM


#146 [名前のない生活]
>>144
それは辛い!
よく頑張ったぞ
そおゆうとこ、神さま見てくれてるからさ(ノ∀`)

⏰:10/12/16 08:43 📱:L852i 🆔:bKliyw8o


#147 [名前のない生活]
改善方法は‥(´ω`)?

⏰:11/02/27 01:52 📱:SH004 🆔:KcIEAVHc


#148 [ぱんだ]
親に今日の晩ご飯は?って聞いて無いわ!!って言われただけで涙でてくる

⏰:11/02/27 01:56 📱:P905iTV 🆔:☆☆☆


#149 [名前のない生活]
親のせいで進学ができなくなったとき、ありえないぐらい泣いた笑

⏰:11/02/27 02:02 📱:N04A 🆔:KBcmW5hY


#150 [名前のない生活]
ドラマとかで家族愛の話だと最近号泣してしまう
1人暮らしだからなのもあると思う(´ω`;)

⏰:11/02/27 02:04 📱:SH02A 🆔:Tc6oIhu6


#151 [名前のない生活]
泣いてる女見ると興奮するし笑ってしまう可愛い子に限るけど

⏰:11/02/27 02:15 📱:W62SH 🆔:U7mp.a7U


#152 [名前のない生活]
大勢の前で意見求められたり、怒ったりすると泣ける\(^o^)/

⏰:11/02/27 02:19 📱:beskey 🆔:GxXjGCks


#153 [名前のない生活]
>>152
わかる\(^o^)/

人前で話したり意見言ったりすると必ずと言っていいほど涙声w
だから面接とかかなり困る(´・ω・`)

⏰:11/02/27 02:28 📱:N03A 🆔:7E7mtKKM


#154 [名前のない生活]
>>152 わたしも一緒!

⏰:11/02/27 07:08 📱:P03A 🆔:nfKpCYHc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194