すぐ泣いてしまう人、涙もろい人
最新 最初 🆕
#202 [皇太子◆pai.....O2]
えーいーあーきみからーもらーいなーきー

⏰:11/05/16 12:31 📱:F02A 🆔:eXZprUSo


#203 [名前のない生活]
最近ただ笑っただけで涙目になる。周りから見たら、えっどーした?!的に思われてそうで嫌だ。ちなみに22歳‥これからどうなるんだろーか‥

⏰:11/05/16 12:34 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#204 [名前のない生活]
親が亡くなってからすぐ亡くようになった
泣かない所でも泣いちゃうから、えっホてなるから恥ずかしい

⏰:11/05/16 12:35 📱:auCA3J 🆔:8cIRsuik


#205 [名前のない生活]
かわいい芸能人みると涙でてくる。可愛すぎて泣く(´・ω・`)

⏰:11/05/16 12:35 📱:F02B 🆔:kVtw6qO.


#206 [名前のない生活]
40近く成ると涙腺も尿道も緩くなるんだよ。
まあ、いずれは皆通る道。

⏰:11/05/16 12:46 📱:P01B 🆔:7eYmSKaY


#207 [名前のない生活]
知らない人の結婚式見ただけでも泣ける、20歳すぎてから美空ひばりさん聴いただけで泣いちゃう、緩すぎて少し悩み

⏰:11/05/16 12:48 📱:N04A 🆔:LswOaCfw


#208 [名前のない生活]
映画とかではあんまり泣けない方だけど自分のこととなると涙もろい(´・ω・`)

⏰:11/05/16 12:54 📱:P02A 🆔:N2Tgrq3M


#209 [名前のない生活]
>>203
あたしもなるよ
あくびだけでもポロポロ流れるし、うんこなんてしようものなら号泣よね

⏰:11/05/16 13:31 📱:F06B 🆔:09KAmzC6


#210 [名前のない生活]
ターミネーター2は何度見ても泣ける

⏰:11/05/16 15:25 📱:W64S 🆔:tVuJDHtQ


#211 [名前のない生活]
>>200 はげど 嬉しいニュースでも悲しいニュースでも見てると涙出てくる

⏰:11/05/16 17:37 📱:W64SA 🆔:a7V7XCJQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194