みんなの経験人数 何人?
最新 最初 🆕
#750 [名前のない生活]
16♀
1人

⏰:11/05/03 13:37 📱:F06B 🆔:lfVhrS96


#751 [有田]
>>737
こういうこといってて恥ずかしくないんかね?

⏰:11/05/03 14:20 📱:W52CA 🆔:vGbyMPJ.


#752 [名前のない生活]
ハッキリ覚えてないけど、たぶん200は越えてる。

26歳男

⏰:11/05/03 14:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


#753 [名前のない生活]
>>748
お前は黙ってろ
君とは話してないから

⏰:11/05/03 18:20 📱:U1 🆔:w3yuM.k2


#754 [フタリ]
1人。これからもずっと。

⏰:11/05/03 18:31 📱:P705imyu 🆔:CO2D2wwM


#755 [名前のない生活]
俺も1人

⏰:11/05/03 18:32 📱:H001 🆔:pUGq3XiY


#756 [名前のない生活]
>>751


いちいち童貞アピールも恥ずかしいと思うよ

⏰:11/05/03 18:34 📱:F01A 🆔:TVElRJMA


#757 [ぽんかん]
20 女 1人
結婚する人に初めてを捧げる!!
って思ってたけど、こないだ
今の彼氏と…\(^o^)/ワホーイ
でも今の彼氏となら結婚したい☆
相手はうちの事ダメかもだけど…(´Д` )

あと、質問!!
みなさん、初めてを経験して、
どの位で気持ち良いって感じる
ようになりましたか(・・?)
まだまだ痛いって感じるし
未だに血出るし、全く気持ち良い
って思えまてん(;´Д`A

⏰:11/05/04 03:13 📱:PC 🆔:HyXHkaj6


#758 [名前のない生活]
>>757二人。 20女だけど

初めてした相手のことめっちゃ大好きで最初のころは痛くて泣いてたけどだんだん慣れてきて痛くなくなってそのうちえっち大好きになったwwwwたぶん相手次第だと思う。相手の腕も大切だろーけど上手い下手なんてよくわからんしなんし愛情大切だとおもいます。思いやってくれるってゆうか、相性もあるだろうけど・・・愛あるえっちは気持ちいですww自然と好きになれるものだと思いますww自分の気持ちも大切と思います♪気持ちよくなりたいって思うのもいいかもです♪

うまく説明できなくてごめんなさ(:_;)

⏰:11/05/04 03:20 📱:W64S 🆔:1iKj241I


#759 [さく]
みんなからみて、20歳で5人は多い?少ない?

⏰:11/07/04 03:28 📱:SH05A3 🆔:aXf5SP8w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194