みんなの経験人数 何人?
最新 最初 🆕
#874 [名前のない生活]
^^←これまでパクる始末^^まるで泣きながら親の後をついてくる子供のようだ^^愉快^^

⏰:12/06/06 17:07 📱:Android 🆔:GumBSPSw


#875 [名前のない生活]
揚げ足とって浮かれてるみたいだけど頭悪そうだよおまえら3人

⏰:12/06/06 17:09 📱:PC 🆔:aX7/8bKY


#876 [名前のない生活]
ついに童貞、コミュ障などの根拠の無いレッテル張りしかできなくなってしまったか^^
どうしてこうも馬鹿はワンパターンなのか^^実に愉快^^

⏰:12/06/06 17:10 📱:Android 🆔:GumBSPSw


#877 [名前のない生活]
IDも見れないバカがなにいってんだよ

⏰:12/06/06 17:11 📱:PC 🆔:aX7/8bKY


#878 [名前のない生活]
ベストアンサーに選ばれた回答
慶應の塾員です。
仰る通り「應」は「応」の旧字体です。
ほかにも「國學院」とか「獨協」とか、旧字体が正式名称の大学はありますよ。
国立の「東京藝術大学」も旧字体です。




慶応でもいいんだよなー

⏰:12/06/06 17:11 📱:PC 🆔:ri.GivbE


#879 [名前のない生活]
>>875
確かに
馬鹿とは言い争うな。端から見たらどちらが馬鹿かわからん
といったような至言があったな^^まさにそれだ^^

⏰:12/06/06 17:12 📱:Android 🆔:GumBSPSw


#880 [名前のない生活]
こちらが引く前に馬鹿の方から逃走したようだ^^泣いてるのかな^^

⏰:12/06/06 17:14 📱:Android 🆔:GumBSPSw


#881 [名前のない生活]
慶應じゃなきゃだめっていったやつでてこいよ^^おまえが一番馬鹿^^

⏰:12/06/06 17:14 📱:PC 🆔:ri.GivbE


#882 [名前のない生活]
Android :GumBSPSwおまえなんでそんなうれしそうなの?必死すぎるだろ。もうあげんな

⏰:12/06/06 17:15 📱:PC 🆔:aX7/8bKY


#883 [名前のない生活]
>>881
彼は釣りと言い訳していたよ^^みっともないねwwwwwwwwww

⏰:12/06/06 17:16 📱:Android 🆔:GumBSPSw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194