みんなの経験人数 何人?
最新 最初 🆕
#280 [名前のない生活]
>>277残念だね♪
嫁さんが中学生のときから俺はしってるからねー
嫁さんのまわりの仲良しな女友達とも俺は仲良しだから
もし男遊びしてたらすぐに自然と情報が耳に入るわw
歴代の元彼の話も相談のってたからさ
案の定、遊ばなかったし一途だったわ
遊ぶ女っていうのははじめからきまってるんだよ
逆に遊ばない女っていうのははじめから遊ばない♪

中古でも
>>246がいってくれてるように
ものすごいいろんなやつが乗り回したすぐに股開く汚い女は無理w
だから俺はいっただろ?
経験人数が多かったときいた瞬間に遊びモードに入ると♪
第一頭悪いから
男に口説かれてすぐに落ちてやらせるんだろう♪
すぐに落ちる女ほどつまらない女はいない、
そして他の男も同じように簡単に落とせるだろうと推測がつくw

そんなやつと結婚して
すぐに他の男に股ひらきまくってたら家庭崩壊するだろうがw
そんな分かりきった未来を予測できるのに
誰がやりまんと本気になるかって話しw

⏰:10/10/02 08:27 📱:PC 🆔:5VJGGQrE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194