みんなの経験人数 何人?
最新 最初 🆕
#598 [ちぇりーがーる]
なんで男性は処女と結婚したいの?
多少慣れてた方が良くないの(´・ω・`)?

⏰:11/05/01 17:41 📱:F08A3 🆔:/gs628yU


#599 [名前のない生活]
>>598多少ならいいよ

やりすぎてる女は浮気しやすいから本能的に危険ってわかってるんじゃない?
やりまんと結婚したら長い結婚生活は確実に地獄

⏰:11/05/01 17:47 📱:W63K 🆔:GKhuZCac


#600 [名前のない生活]
600人

⏰:11/05/01 17:49 📱:F05C 🆔:P7o1p7is


#601 [名前のない生活]
21 ♀
30人(x_x)
彼氏には10人って嘘ついてるm(__)m

⏰:11/05/01 17:52 📱:N01B 🆔:irLVRiBc


#602 [名前のない生活]
18♀ 0人

⏰:11/05/01 17:53 📱:SO906i 🆔:riX2LrZ6


#603 [名前のない生活]
ここみると彼氏や旦那に経験人数を嘘ついてる子のほうが彼氏に大事されてるよねww
男ってそんなもんやろ

やりまんとはえっちするのはいい、
別れること前提で付き合うのはいい
でも絶対に結婚したくないって男が割合的に多いんやないの?
そりゃちょっとぐらいの経験人数は気にしない男の人も多いよ

でも度をこえてる女っていうのはなんだか知らんけど
よく男に大切にされないで、好きになったあとにひどい目にあってるよねw

⏰:11/05/01 17:55 📱:PC 🆔:q0bEvsSY


#604 [名前のない生活]
ひとり

⏰:11/05/01 17:56 📱:SH003 🆔:☆☆☆


#605 [名前のない生活]
22歳♀
30人近くぐらいやったことあるけど彼氏には4人って言ってるw
自分でも見た感じ純粋そうに見えるって思うし疑われたことない

⏰:11/05/01 17:56 📱:P02A 🆔:tWjGTr/g


#606 [名前のない生活]
♀23ひとり

⏰:11/05/01 17:57 📱:SH003 🆔:☆☆☆


#607 [名前のない生活]
16 ♀ ひとり
いまの彼氏〜
もうすぐ1年

⏰:11/05/01 17:58 📱:URBANO-B 🆔:Y/OCHpRE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194