みんなの経験人数 何人?
最新 最初 🆕
#687 [名前のない生活]
>>686

>>681
これはおかしくない?
一人でも経験済みだったら価値0って。
女の子からしたら心底好きな人に体許したかもしれないのに

⏰:11/05/01 23:49 📱:P02A 🆔:tWjGTr/g


#688 [名前のない生活]
人数とか関係なくないか?
本気で恋してやったんならどの経験も価値あるんじゃないかと思う。

⏰:11/05/02 00:00 📱:P10A 🆔:As0alDEQ


#689 [名前のない生活]
計算式の話は本人に聞いてw

処女の人は初体験の相手からいい人見つけて欲しいね
初体験が粗末な女の子って本当にヤリマン化率半端ないとおもふ

⏰:11/05/02 00:01 📱:F03C 🆔:35j9e4ok


#690 [(^艸^)]
>>687
他人から見たら価値0だろ

⏰:11/05/02 00:01 📱:PC 🆔:u/jItdOs


#691 [名前のない生活]
賢者タイムか

⏰:11/05/02 00:04 📱:SH02A 🆔:eQayYopM


#692 [(^艸^)]
経験済みか経験済みじゃないかってのは大きな違い
さらに、生涯一人としかやっていないのか複数人とやったクズなのかでもやっぱり違う
それを100、0、マイナスの大きな違いとして示したまで

⏰:11/05/02 00:05 📱:PC 🆔:u/jItdOs


#693 [名前のない生活]
軽い女はそれだけ浮気しやすいだろうが!
だから男はいやがるんだよ
そんな経験人数多いなら男の独占欲強いのわかってるでしょ?(^O^)


>>687そんだけ経験しておまえは男の何を学んだよ

⏰:11/05/02 00:43 📱:W63K 🆔:hhFJt6WE


#694 [名前のない生活]
スレチ覚悟て質問ー。
処女がそんなに重宝されるなら、顔面とか体型とかどんな子でも嬉しいですか?

⏰:11/05/02 01:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#695 [名前のない生活]
可愛くてスタイル良しな処女がいいに決まってんだろ

⏰:11/05/02 01:31 📱:SH01B 🆔:ctJlByyg


#696 [(^艸^)]
>>694
おまいは何もわかっちゃいねえ

⏰:11/05/02 01:31 📱:PC 🆔:u/jItdOs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194