みんなの経験人数 何人?
最新 最初 🆕
#757 [ぽんかん]
20 女 1人
結婚する人に初めてを捧げる!!
って思ってたけど、こないだ
今の彼氏と…\(^o^)/ワホーイ
でも今の彼氏となら結婚したい☆
相手はうちの事ダメかもだけど…(´Д` )

あと、質問!!
みなさん、初めてを経験して、
どの位で気持ち良いって感じる
ようになりましたか(・・?)
まだまだ痛いって感じるし
未だに血出るし、全く気持ち良い
って思えまてん(;´Д`A

⏰:11/05/04 03:13 📱:PC 🆔:HyXHkaj6


#758 [名前のない生活]
>>757二人。 20女だけど

初めてした相手のことめっちゃ大好きで最初のころは痛くて泣いてたけどだんだん慣れてきて痛くなくなってそのうちえっち大好きになったwwwwたぶん相手次第だと思う。相手の腕も大切だろーけど上手い下手なんてよくわからんしなんし愛情大切だとおもいます。思いやってくれるってゆうか、相性もあるだろうけど・・・愛あるえっちは気持ちいですww自然と好きになれるものだと思いますww自分の気持ちも大切と思います♪気持ちよくなりたいって思うのもいいかもです♪

うまく説明できなくてごめんなさ(:_;)

⏰:11/05/04 03:20 📱:W64S 🆔:1iKj241I


#759 [さく]
みんなからみて、20歳で5人は多い?少ない?

⏰:11/07/04 03:28 📱:SH05A3 🆔:aXf5SP8w


#760 [名前のない生活]
普通じゃね

⏰:11/07/04 03:30 📱:N02C 🆔:nuT/Xk6g


#761 [名前のない生活]
>>757
自分でするのが好きで前からよくやってた人でもない限り、そんなすぐには気持ち良く感じないよ(´゚ω゚`)
私は20回目くらいから、おっ?気持ち良いかも?ってなって
50回目くらいから、うんうん!気持ち良い!私これが好きなんだなぁ〜って分かるようになって
イけるようになるまでに100回はしたかな?(`・ω・´)

心も満たされないと気持ち良くないしね!焦らずふぁいと〜!

⏰:11/07/04 03:37 📱:SH001 🆔:de/YR7go


#762 [(^p^)池沼(^q^)]
4人。全員彼氏じゃないww

⏰:11/07/04 04:00 📱:P04C 🆔:uMLc1oPY


#763 [名前のない生活]
19
2人

大好きな人としかしたくない

⏰:11/07/04 04:07 📱:D904i 🆔:NBBctpls


#764 [名前のない生活]
>>763
大好きな人が今まで2人もいたのか、幸せ者だね

⏰:11/07/04 04:46 📱:F01A 🆔:YzYJ9Xus


#765 [名前のない生活]
26歳♀
たぶんAKBの人数くらい…

⏰:11/07/04 05:02 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#766 [名前のない生活]
>>765


やりまんなの?

⏰:11/07/04 05:15 📱:F01A 🆔:YzYJ9Xus


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194