家出【総合】
最新 最初 🆕
#112 [名前のない生活]
希望が希望にならないからね!わら
天運で3D待ちだよな

⏰:12/04/16 22:26 📱:F01C 🆔:xa9NEzDk


#113 [名前のない生活]
(´・ω・`)いや

お前らは背がでかいことをいいことにバカにする!絶対する!WW


まぁそんなん気にせんけどなハァト

⏰:12/04/16 22:27 📱:PC/0 🆔:119nDvlY


#114 [名前のない生活]
(´・ω・`)まずは天運まちだわな

そのあとだわ話は(笑)

⏰:12/04/16 22:28 📱:PC/0 🆔:a.TcOkSk


#115 [名前のない生活]
俺は友達のこと悪く言わんぞ!
そんな腐った人間じゃないわ!わら


今回の牙狼連チャンしないしなあ!
9連ぐらいが最高だわ
でも2000発だからかなりデカイよね

⏰:12/04/16 22:31 📱:F01C 🆔:xa9NEzDk


#116 [名前のない生活]
(´・ω・`)だってST145?で1/99を引くんだべ

きついっしょ

まぁ2000発はでかい

この前めぞんで6万発だしたよハァト
まじ勃起しまくりだったよハァト
めぞんいいよめぞん//
まぁ換金率3.5くらいだったけど

⏰:12/04/16 22:34 📱:PC/0 🆔:119nDvlY


#117 [名前のない生活]
今回の牙狼は本当に変なスペックだよな

めぞんのスペックってどんなん?
そんな連チャンする機種なの?

⏰:12/04/16 22:36 📱:F01C 🆔:xa9NEzDk


#118 [名前のない生活]
(´・ω・`)スペック的に悪くないと思う

1/309?くらいではまればやばい

少し調子よくて10連は余裕でいくし

俺的にはまじ相性いい

⏰:12/04/16 22:39 📱:PC/0 🆔:a.TcOkSk


#119 [名前のない生活]
まあ相性あるからなあ!友達もめぞんが気になるってこの前言ってたわ!わら

俺は最近北斗が調子いい!1万あれば一回あたりひいてるな
まあ連チャンしないけど。

⏰:12/04/16 22:43 📱:F01C 🆔:xa9NEzDk


#120 [名前のない生活]
  *   ___ +
★  + /)⌒ ⌒\
+ _ヘ//(●) < ヽ
/ヒノノ _二⊃(_人_) |
   < +  ヽノ ノ
/ ̄\) *    \

⏰:12/04/16 22:45 📱:SH10C 🆔:B49AYkVA


#121 [名前のない生活]
(´・ω・`)北斗はねぇ

全然だめなんすよ
なんか通常がすごく退屈で…(笑)
えらく2通ひくような気がして(笑)

めぞんいいからうってみてって言っといて!

エヴァとかより全然いい!
何がいいって確変中のエピソードリーチがもう見続けてしまうわ(笑)

⏰:12/04/16 22:45 📱:PC/0 🆔:119nDvlY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194