家出【総合】
最新 最初 🆕
#132 [名前のない生活]
もう5日に本決まりなの?

⏰:12/04/16 22:56 📱:SH10C 🆔:B49AYkVA


#133 [名前のない生活]
見に行かなくていいよ!わら

⏰:12/04/16 22:57 📱:F01C 🆔:xa9NEzDk


#134 [名前のない生活]
5日にしよう!
ダラダラしてたら流れちゃいそうだからもう5日!わら

⏰:12/04/16 22:58 📱:F01C 🆔:xa9NEzDk


#135 [名前のない生活]
(´・ω・`)エヴァに疑似連なんてあるんだぁ…アワワ(笑)

金枠?赤文字のなんかをサクッとはずしたで…

⏰:12/04/16 22:58 📱:PC/0 🆔:a.TcOkSk


#136 [名前のない生活]
エヴァの擬似連は1回でも結構チャンスになるよ!
ただめったに出ないけど!ストーリー擬似じゃなくてキャラクターの擬似ね!

金のステップアップのことかな?
それだと3回以上じゃないと寒いかな

⏰:12/04/16 23:01 📱:F01C 🆔:xa9NEzDk


#137 [名前のない生活]
5日は出勤になってるけど、有給使うなり、同僚に代わってもらうなり、なんとか調整してみるよ(^^)

もし無理だったら、ニッセンを独り占めして楽しんじゃってよw

⏰:12/04/16 23:01 📱:SH10C 🆔:B49AYkVA


#138 [名前のない生活]
(´・ω・`)いや俺のが行けるかわからんわWW

⏰:12/04/16 23:02 📱:PC/0 🆔:119nDvlY


#139 [名前のない生活]
頑張って有給とってくれ!ニッセンも来れるか曖昧だからよ!
俺1人になってしまう!わら

⏰:12/04/16 23:03 📱:F01C 🆔:xa9NEzDk


#140 [名前のない生活]
(´・ω・`)キャラとストーリーがあんのね

保留は青とかもあんの?

⏰:12/04/16 23:04 📱:PC/0 🆔:a.TcOkSk


#141 [名前のない生活]
モタは勿論、ニッセンにも会ってみたいわ(^_^)v

⏰:12/04/16 23:04 📱:SH10C 🆔:B49AYkVA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194