家出【総合】
最新 最初 🆕
#162 [名前のない生活]
(´・ω・`)まず僕六本木で店入れますかねそこ問題です

⏰:12/04/16 23:22 📱:PC/0 🆔:a.TcOkSk


#163 [名前のない生活]
(´・ω・`)沼袋WW

俺野方住んでた(笑)
たまにいくよ癒されに

⏰:12/04/16 23:23 📱:PC/0 🆔:119nDvlY


#164 [名前のない生活]
ニッセン

ドレスコードはあっても、身長コードはないから大丈夫だよ( ^∀^)

⏰:12/04/16 23:23 📱:SH10C 🆔:B49AYkVA


#165 [名前のない生活]
ニッセン、マジかよw

なんか沼袋とか、たまに行くと長閑で結構好きだよw

⏰:12/04/16 23:24 📱:SH10C 🆔:B49AYkVA


#166 [名前のない生活]
まあ朝まで飲み明かしても構わないしね!わら

じゃあ17時で!

もうこんだけ決まれば大丈夫だべ!わら

⏰:12/04/16 23:24 📱:F01C 🆔:xa9NEzDk


#167 [名前のない生活]
(´・ω・`)ドレスコードってなに?うまいの?

(笑)

こら身長小さくてポチャだからってばがにするでねぇ!(笑)

⏰:12/04/16 23:25 📱:PC/0 🆔:a.TcOkSk


#168 [名前のない生活]
なんとか俺も、休み取れるよう頑張りますわ(^^)v

行けなかったら、生活での実況を楽しみにしてますw

⏰:12/04/16 23:26 📱:SH10C 🆔:B49AYkVA


#169 [名前のない生活]
(´・ω・`)沼袋にうまい焼肉屋がある…らしい(笑)

野方は有名なやきとん屋さんがあるでぇ

⏰:12/04/16 23:26 📱:PC/0 🆔:a.TcOkSk


#170 [名前のない生活]
二人とも頑張って来れるようにしてくれ!わら

⏰:12/04/16 23:28 📱:F01C 🆔:xa9NEzDk


#171 [名前のない生活]
後は当日が近くなったら、メールで詳細は決めれば良いっしょヾ(^▽^)ノ

ニッセンもアドレス変わってないっしょ?

⏰:12/04/16 23:28 📱:SH10C 🆔:B49AYkVA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194