好感がもてた店員さん、お客さん
最新 最初 🆕
#248 [名前のない生活]
バスガイド1年目のとき、毎年新入社員を指名して下さる団体様のバスにお供させて頂いた際、車内でお茶を溢してしまったり、間違えた案内をしてしまったり、お客様にご迷惑をおかけしてしまったのに、「ガイドさん大丈夫だよ、頑張って!」「ゆっくりでいいよ!」など、嬉しいお言葉や、励ましのお言葉をたくさん頂きました。お客様をお見送りする際には、幹事さんに「凄く楽しかったです。良い思い出をありがとう。来年もあなたを指名させて頂くね。」と言って下さって、ずっと堪えていた涙が止まりませんでした。
この様なお客様ばかりではありませんが、嬉しいお言葉を頂くと、やり甲斐がありますね。

⏰:12/02/04 19:30 📱:iPhone 🆔:ju/QGgVA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194