mixi総合7
最新 最初 🆕
#426 [名前のない生活]
>>425の返信

今回の改修につきましては、他ユーザー様からの訪問履歴をより気軽にご確認いただくための改修となりますので、ご不便な思い、ならびに、ご不快な思いをおかけすることもあるかと存じますが、ご理解、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

このたびご指摘いただいた内容につきましては、今後、よりユーザー様同士のつながりを支援させていただくための改善を行う際、貴重な参考とさせていただきます。しかしながら、今後のサイト運営方針や開発の都合上、ご期待に沿う対応ができかねることもあるかと存じますので、その点はご理解いただければ幸いです。

このたびは貴重なご意見をいただきありがとうございました。よりご満足いただけるサービスの実現に、スタッフ一同、努力してまいります。
今後とも mixi をよろしくお願いいたします。


…意見聞く気ないだろ

⏰:11/06/07 14:36 📱:N904i 🆔:EQRTiEEI


#427 [名前のない生活]
足跡機能改悪反対のコミュニティがあります。
今までの改悪も運動次第で何とか直ってきました。

・リアルタイムでの足跡が見られない(よって誰が日記を読んだかもよくわからないい)
・同級生、マイミク、同じコミュの人以外の他人の足跡は分からない(赤の他人が見に来てても気付けない)

などに不満を覚える方はご協力を!
正直、1週間前の足跡なんか見ても全く意味がないです。

⏰:11/06/07 21:33 📱:N904i 🆔:EQRTiEEI


#428 [名前のない生活]
足跡消せる機能は継続って書いてあるけど、どこから消せるのか分からない‥

その他の訪問者?って赤の他人じゃないんですか?

⏰:11/06/15 22:23 📱:Android 🆔:m7Q.0Qq6


#429 [名前のない生活]
最近ついた (訪問)
こんなの今までなかったと思うんですが、なんですか?

⏰:11/06/15 22:32 📱:P906i 🆔:qgnPq8jU


#430 [名前のない生活]
ホームのトップ画面で、言い訳がましく“追記”が出てるね
確かアクティビティ、メアド検索のときもそうだったよなあ(´・ω・`)
足跡機能改悪反対コミュが21万人にもなっててびびったw

⏰:11/06/15 22:50 📱:F01A 🆔:gGAv7/RI


#431 [名前のない生活]
mixi運営側は元に戻す気なんてないような気がする
アクティブなんとかもユーザーの反対の声なんて無視だし

⏰:11/06/15 22:53 📱:N905i 🆔:HJ6V3WdM


#432 [名前のない生活]
訪問の表示何時頃でしたか?

⏰:11/06/16 11:51 📱:F08A3 🆔:pV1Ss61Y


#433 [名前のない生活]
マイミクさんに聞いた所によると人によって訪問の更新される時間が違うみたいですね…

⏰:11/06/16 12:13 📱:F08A3 🆔:pV1Ss61Y


#434 [名前のない生活]
今日知り合いを検索からアクセスして
自分の訪問欄から足跡削除しようとしたんですけど
自分の訪問欄にその人の名前が
載ってなかったんです(;ω;)
何ででしょうか
この場合削除したくても出来ないので
相手には分かってしまいますよね(;o;)?
どなたか教えて下さい(;_;)

⏰:11/06/19 18:48 📱:F03B 🆔:02b0SCmo


#435 [名前のない生活]
あたしもマイミク以外の人訪問しても、自分の訪問欄に載らなくて困った(´・ω・`)元彼にあしあと残りっぱなしw
なんなのあれ

⏰:11/06/19 18:55 📱:N07A3 🆔:o2M0ytoc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194