mixi総合7
最新 最初 🆕
#52 [すのーまん]
ボイスは日記みたいに一件一件公開範囲設定できないのかね?

⏰:10/10/27 09:37 📱:F906i 🆔:0ZiDjgIs


#53 [名前のない生活]
>>52
それは出来ないよ〜!

⏰:10/10/27 09:48 📱:SH003 🆔:fBoqrNBU


#54 [すのーまん]
不便だな

⏰:10/10/27 09:51 📱:F906i 🆔:0ZiDjgIs


#55 [名前のない生活]
メッセージの送受信って一括に消せませんか?

⏰:10/10/30 11:12 📱:N905imyu 🆔:CDOBnSkk


#56 [ちゃおず]
mixi登録してニックネームとかの手続きの事なんですが名字?書くとこありますよね?それって本当の自分の書くんですか?(>_<)
くだらなくて申し訳ありませんがわかる方お願いします!

⏰:10/10/30 23:24 📱:F04A 🆔:05CRv2/o


#57 [すのーまん]
>>PCならできる。

>>自由。後でいくらでも変更可。

⏰:10/10/30 23:30 📱:F906i 🆔:.kkHcFlw


#58 [名前のない生活]
>>56
性に○○
名にちゃん

とかでもなんでも大丈夫

その枠埋まればオッケー

⏰:10/10/30 23:30 📱:SH001 🆔:xnVm5ZHs


#59 [ちゃおず]
>>57
>>58
遅くなりごめんなさいあっ!そうなんですか(^-^)ありがとうございました!助かりました

⏰:10/10/31 08:47 📱:F04A 🆔:ZHqnElrI


#60 [名前のない生活]
コメント通知のメールって、そのついたコメントの内容をmixiを開かずにメールだけで読めますか?

⏰:10/11/01 01:00 📱:SH003 🆔:rqYTeCDA


#61 [名前のない生活]
>>60
よめないよ。
誰からかはわかるけど。

⏰:10/11/01 14:53 📱:W61H 🆔:rbVxHU4k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194