mixi総合7
最新 最初 🆕
#691 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
裏技というか犯罪だからやめなさい

⏰:12/01/23 11:59 📱:N05A 🆔:RXo4l8.I


#692 [、]
やられたみたいな人がいて、それが本当なのか知りたいだけです

⏰:12/01/23 12:25 📱:SH07B 🆔:FhlvdrP.


#693 [名前のない生活]
写真つきで呟きたいんですが
MMS機能を有効にしてくださいと表示されできません

どうすればいいかわかる人お願いします!

⏰:12/01/26 21:41 📱:iPhone 🆔:RUKndLBo


#694 [み]
アクティビティでチェックしました。と出るのは、自分でチェック項目をクリックしたからでるのでしょうか?
例えば、YouTubeをみたらすべてみんなに履歴を知られるんですか? わかりづらくてすみません。

⏰:12/01/26 22:01 📱:Android 🆔:O/UCflTA


#695 [名前のない生活]
アルバムを非公開しているんですけど、載せたときに[友人のコンテンツ更新]と書いてある場所にその写真が載るんです・・ここに載るっていうことは友達に見られているっていうことですか?

⏰:12/01/31 07:14 📱:SH07B 🆔:nzCmTSec


#696 [名前のない生活]
mixiでメアドとか住所をメッセージで送ると
mixi側からなにか言われますか?

⏰:12/01/31 07:20 📱:SH02A 🆔:aP8gvxhY


#697 [名前のない生活]
>>696

私メアド載せても何もでしたよ
住所はメアド交換後のメールでやりとりすればいいのでは?

⏰:12/01/31 07:38 📱:SH09B 🆔:1OHe3uvA


#698 [名前のない生活]
>>697
ありがとうございました

⏰:12/01/31 07:44 📱:SH02A 🆔:aP8gvxhY


#699 [名前のない生活]
>>695
お願いします!

⏰:12/01/31 13:15 📱:SH07B 🆔:nzCmTSec


#700 [名前のない生活]
>>695
何度もすみません(;_;)
お願いします

⏰:12/01/31 19:00 📱:SH07B 🆔:nzCmTSec


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194