mixi総合7
最新 最初 🆕
#764 [名前のない生活]
AさんとBさんはマイミクですが私はAさん、Bさんとマイミクではありません。
私がAさんのページからBさんのページにアクセスした場合、Bさんの訪問者に表示されますか?またBさんと同じコミュニティーに入ってる場合は表示されるなど条件あったら教えていただきたいです。

⏰:12/04/08 02:12 📱:F02A 🆔:3SWugsVA


#765 [名前のない生活]
>>763
消せますよ〜
イイネしたつぶやきのコメ欄からはいれば、自分の名前の横に×がついてるのでそれ押せばおっけ!

⏰:12/04/08 02:41 📱:P04B 🆔:Wp51DnW6


#766 [名前のない生活]
>>764
AさんからBさんのとこいっても表示されませんが、Bさんと共通のマイミクがいると表示されます。同じコミュに入ってても表示されます。

⏰:12/04/08 02:43 📱:P04B 🆔:Wp51DnW6


#767 [名前のない生活]
>>746
自分のページの下の方に行けば、つぶやき←ってあるのでそこに入ればわかります(^^)

⏰:12/04/08 02:46 📱:P04B 🆔:Wp51DnW6


#768 [名前のない生活]
Bさんと共通なマイミクがいなくても同じコミュニティーに入ってるだけで表示されてしまうのですか?

⏰:12/04/08 02:46 📱:F02A 🆔:3SWugsVA


#769 [名前のない生活]
表示されます!

⏰:12/04/08 10:37 📱:P04B 🆔:Wp51DnW6


#770 [名前のない生活]
ありがとうございました☆

⏰:12/04/08 11:33 📱:F02A 🆔:3SWugsVA


#771 [名前のない生活]
マイミクが全然増えませんよ〜(^-^)

⏰:12/04/13 00:15 📱:Android 🆔:mM86sNAA


#772 [名前のない生活]
mixiのメッセージでアドレスや番号交換したら警告きます?

⏰:12/04/14 02:35 📱:F06B 🆔:umzl1DZI


#773 [名前のない生活]
あげてみる♪

⏰:12/05/11 09:44 📱:P04B 🆔:O9nPltd.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194