mixi総合7
最新 最初 🆕
#101 [◆SH55CC0opU]
マイミクのボイスがいちいち鼻につくんだが

⏰:10/11/12 18:00 📱:N03B 🆔:igzbTzcY


#102 [名前のない生活]
mixiを招待してもらって私がmixiを始めた場合、私はその紹介してくれた子をマイミクから外せるんですか?

⏰:10/11/12 19:10 📱:F02B 🆔:1gmd87bA


#103 [名前のない生活]
>>102
1ヶ月だったか3ヶ月だったか経たないと外せないはず。

⏰:10/11/12 19:38 📱:F01A 🆔:kPkl8Bf2


#104 [名前のない生活]
日記見たあとに足跡消したら、日記見たことって分からない?

⏰:10/11/13 03:51 📱:SH903i 🆔:cD9OobSw


#105 [ひとり]
ボイスに写メつけれるんだ

⏰:10/11/13 07:00 📱:T002 🆔:mYcgFPzA


#106 [◆Dog..xXtXU]
アプリでしか絡まないマイミクが、他のアプリの招待を毎日してくるのですが招待を拒否など出来ないのでしょうか?

⏰:10/11/16 06:15 📱:P02B 🆔:.vXEQgG.


#107 [(';ω;`)]
最近の返信などができません
勝手にフィリタリングサービスだかのせいでアクセス制限までされてるのか
毎日運営事務局からお知らせが来て携帯端末の画像表示をONにしてください
って内容なんですが携帯端末ね画像表示をONってどうしたらよろしいのですか?

⏰:10/11/17 18:16 📱:N906i 🆔:N22g9/fw


#108 [名前のない生活]
>>106
あれウザいよねー(・ω・`)
残念ながら招待を拒否することはできないと思うから直接言った方がいいよ

⏰:10/11/17 19:31 📱:P906i 🆔:mn8ZVpaE


#109 [名前のない生活]
この人って釣り?

m.mixi.jp/..

⏰:10/11/18 03:15 📱:P07A3 🆔:vcW203ow


#110 [名前のない生活]
m.mixi.jp/..

⏰:10/11/18 03:21 📱:P07A3 🆔:vcW203ow


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194