mixi総合7
最新 最初 🆕
#301 [すのーまんPCver.]
自分のチェックに見方が分からないんだが…どこで見るの?PCからです

⏰:11/04/04 20:20 📱:PC 🆔:rkmhpG0c


#302 [名前のない生活]
アクセスブロックしたら相手にどういう風に表示にされますか?

⏰:11/04/05 00:51 📱:N02C 🆔:rao84Pqg


#303 [名前のない生活]
myリストについて
質問なんですけど(;O;)

自分がリストに追加?したのを辞めたい時ってどおすればいいんですか?
クリックする所があってクリックしてたら追加されて‥
よく意味もわからず追加してしまったんですが(;O;)
どなたか教えて下さい(..

⏰:11/04/05 08:36 📱:F02B 🆔:3Ybk3HU6


#304 [名前のない生活]
今日マイミクになって友人一覧にはちゃんと入ってるのに、コメントはできないし足跡にもマイミクの顔の絵文字がついていません

どういうことでしょう?
誰かわかる方いますか?

⏰:11/04/07 00:27 📱:SH009 🆔:oQur84nA


#305 [名前のない生活]
100の質問をプロフに入れたいんですが、アプリを押すと出るようにしたいんですけどやり方教え下さい。説明下手ですみません

⏰:11/04/08 02:21 📱:SH01B 🆔:xU7vPYN.


#306 [流川]
アプリの招待はマイミク皆にしか出来ないんですか?

⏰:11/04/08 16:37 📱:P01B 🆔:DjzjHG96


#307 [名前のない生活]
質問ばかりウケたww
誰も答えないwwwワラタw

⏰:11/04/08 16:39 📱:W62SH 🆔:CApY6X7o


#308 [名前のない生活]
足跡つけない方法ってないのかなあ(;_;)

⏰:11/04/17 23:02 📱:P02B 🆔:UD2FQ.dg


#309 [名前のない生活]
メッセージの一時機能ってみんななりますか?

⏰:11/04/19 00:41 📱:SH005 🆔:gSoJwdKI


#310 [名前のない生活]
>>308
つけた消したらいい

⏰:11/04/19 01:17 📱:N03B 🆔:iymGiJqk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194