mixi総合7
最新 最初 🆕
#577 [名前のない生活]
>>576
私も21歳なのにその機能制限のお知らせが何回か来たので、mixiに問い合わせてみました。成人なのに機能制限される原因としては、mixiにログインして自分のホームを表示する際、完璧に下まで表示される前に他の何らかのページにアクセスしてしまうと、機能制限の対象になってしまうこともあるそうです。機能制限のお知らせが来たら、もう一度mixiにアクセスし直して、ホームが下までちゃんと表示されるまで待っててください。そしたら大丈夫かと思います。
ちなみに機能制限の対象になると、たしかコミュニティー、友人検索などが利用できなくなり、友人以外のプロフィールが見れなくなったと思います。
長文失礼しました。

⏰:11/10/10 18:41 📱:SH01A 🆔:IwkbBTEA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194