株】〜マネーゲーム総合A〜【FX
最新 最初 🆕
#125 [名前のない生活]
両建てダメ絶対(・×・)!

⏰:11/01/11 19:12 📱:PC 🆔:SiyJWdDU


#126 [名前のない生活]
新年おみくじ
末吉

⏰:11/01/11 20:15 📱:PC 🆔:SiyJWdDU


#127 [名前のない生活]
りかくがだめだなー

⏰:11/01/12 01:12 📱:PC 🆔:ZvQkexAM


#128 [名前のない生活]
ある程度pp抜けたら
ストップを挙げるか
リカクを欲張らずに、最低限にするか
50pp抜けてたのに、結局-20ppってのはちょっとショック

⏰:11/01/12 01:13 📱:PC 🆔:ZvQkexAM


#129 [名前のない生活]
市場に入金しておきました
有効活用してください


         伊達直人

⏰:11/01/13 13:11 📱:PC 🆔:7WG8ZjSE


#130 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
含み益110%越えた
そろそろ処分したほうがいいかな

⏰:11/01/13 15:52 📱:N05A 🆔:UZJ/UaA.


#131 [名前のない生活]
>>130もうそろそろ調整はいりそうだ

⏰:11/01/13 16:00 📱:PC 🆔:/DpZrlVs


#132 [名前のない生活]
>>128 INする場所によっては
そのリカクの幅をかえたほうがいいよ

俺と違うところみてINしてるだろうからなんともいえないけど、
俺はリカクについてはその時にINの場所によって
臨機応変にすることもあるね
こっちのほうが間違えないかも

>>128の場合なら50PP抜けてて
足の勢いがだらけ出したら
半分ぐらい売っちゃうとかさw
半分うってれば今頃は・・・プラス収支だったと予測できる。

⏰:11/01/13 16:04 📱:PC 🆔:/DpZrlVs


#133 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
昨日10%弱さげてたんだけど今日は17%あげてんだよね

株とかわかる?
わかるなら銘柄6670だから暇だったら見てみてほしいな

⏰:11/01/13 16:28 📱:N05A 🆔:UZJ/UaA.


#134 [名前のない生活]
>>133MCJは俺ももってたけど今日の前場に処分したよ

ちょっと短期で上げすぎ感あるからね、
だから調整きてもおかしくない。
ただし、突発的な良いニュースが入ったら押し目なしにあがるよw
明日も下がりそうな予感もなきにしもあらずだから、
俺は売ってしまった(あがり始めたらまた買えばいいんだし)


まあ、明日のことなんてNYダウ様次第だからなんともいえないw
ただ確率的には数日のうちに調整(下げ)きてもおかしくないけどね

⏰:11/01/13 17:17 📱:PC 🆔:/DpZrlVs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194