株】〜マネーゲーム総合A〜【FX
最新 最初 🆕
#131 [名前のない生活]
>>130もうそろそろ調整はいりそうだ

⏰:11/01/13 16:00 📱:PC 🆔:/DpZrlVs


#132 [名前のない生活]
>>128 INする場所によっては
そのリカクの幅をかえたほうがいいよ

俺と違うところみてINしてるだろうからなんともいえないけど、
俺はリカクについてはその時にINの場所によって
臨機応変にすることもあるね
こっちのほうが間違えないかも

>>128の場合なら50PP抜けてて
足の勢いがだらけ出したら
半分ぐらい売っちゃうとかさw
半分うってれば今頃は・・・プラス収支だったと予測できる。

⏰:11/01/13 16:04 📱:PC 🆔:/DpZrlVs


#133 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
昨日10%弱さげてたんだけど今日は17%あげてんだよね

株とかわかる?
わかるなら銘柄6670だから暇だったら見てみてほしいな

⏰:11/01/13 16:28 📱:N05A 🆔:UZJ/UaA.


#134 [名前のない生活]
>>133MCJは俺ももってたけど今日の前場に処分したよ

ちょっと短期で上げすぎ感あるからね、
だから調整きてもおかしくない。
ただし、突発的な良いニュースが入ったら押し目なしにあがるよw
明日も下がりそうな予感もなきにしもあらずだから、
俺は売ってしまった(あがり始めたらまた買えばいいんだし)


まあ、明日のことなんてNYダウ様次第だからなんともいえないw
ただ確率的には数日のうちに調整(下げ)きてもおかしくないけどね

⏰:11/01/13 17:17 📱:PC 🆔:/DpZrlVs


#135 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
株主だったか!奇遇★
たしかに急にあげすぎだよね
今年はタブレット端末が注目されてるみたいだからあがってるみたいだけどね
今までが割安すぎたけどもうキツそうだよね
今日の高値圏がいいとこな気がするけど希望が3万なんだよねww
残り50株しかないから粘りたいとこなんです(><)

⏰:11/01/13 17:26 📱:N05A 🆔:UZJ/UaA.


#136 [名前のない生活]
相場の天気と大口さん次第だよね、
天気だから急に大雨が降ることさえある。
これは予想できないときもある。
けど、雲(相場を操ってる)はどの天気にしようか(値段になるか)知っている。
俺らはその流れにのっていくだけ。

身を任せる。
いつも相場の天気を当てられる人なんて
元締め元しかいないさ。
つまり、大口さんがすべて。

MCJは下の価格帯で大口さんが集めてたねw

⏰:11/01/13 17:27 📱:PC 🆔:/DpZrlVs


#137 [名前のない生活]
>>135 
あくまで俺の意見だし、
へんなことを一人言でいうからきにしないでくれw

将来は3万いく可能性もあるけど、いくとしたらいついくかわからないw
つまり、時間がかかるかもしれない。
下手したら大口が途中で抜けたらあとは下がり続けるしかないよ。

長くもってて長期投資ねらいなの?
短期投資ならさっさと抜けてまたあがりはじめに狙ったほうが
利益率高いよ

⏰:11/01/13 17:33 📱:PC 🆔:/DpZrlVs


#138 [名前のない生活]
pcさんまえありがとう(^O^)
最近勝ててます⊂(^-^)⊃

⏰:11/01/13 17:53 📱:W63K 🆔:ydPXNIGM


#139 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
その独り言を聞けるだけでも楽しいよ!
あんまMCJなんて注目されてない株だからさ

一応社会人だからパソコンに引っ付いていられないから値動き見れないんだよね。
だから必然的に長期保有してしまうw
ここの株も軽い気持ちで買ったら二、三年塩漬けナンピン地獄になってたww

⏰:11/01/13 17:53 📱:N05A 🆔:UZJ/UaA.


#140 [名前のない生活]
>>138いえいえw


>>139ナンピンがんばったんだね、2、3年つらかったでしょ。
やっとプラスになれてこれで安心w
肩の荷がおりたというかそんな心境だとおもう。

景気ちょっとよくなってきたから
この流れが続けば持ち株をこれでよくなるんじゃないかな。
まあ、未来のことはわからないけどねw
他に持ち株あるの?

⏰:11/01/13 18:34 📱:PC 🆔:/DpZrlVs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194