株】〜マネーゲーム総合A〜【FX
最新 最初 🆕
#172 [チンコの幅がなんと!携帯の幅と同じ5cmなんだマン]
もう少し抑えないとね(><)

ユロル昨日トリシェがあんな事言うから4月まで可能性0かもですね…今ポジってますか?

⏰:11/03/04 11:28 📱:W53CA 🆔:r9pRtSu2


#173 [名前のない生活]
ドル円は、
82,40ののちょい上にある抵抗線抜けなければ下げ目線でおk
逆にここ抜けてきたら若干危ない予感。
抜けたら走りそう

⏰:11/03/04 11:30 📱:PC 🆔:/GB64KWs


#174 [チンコの幅がなんと!携帯の幅と同じ5cmなんだマン]
抜けたら走りそうですよね、なんか動かないし危なそうだから同値撤退で他通貨のスキャしたくなってきたw

⏰:11/03/04 11:34 📱:W53CA 🆔:r9pRtSu2


#175 [名前のない生活]
>>1720っていうわけでもないけど、チャートみても厳しいよね。

今日はスイングでもつには
どの通過も微妙な位置だから
スキャでしか抜いてないから今はポジなし

ほんとリスク管理しないと数日もってる取引だと
あっというまに退場しちゃうからね、きをつけてね・・・

⏰:11/03/04 11:35 📱:PC 🆔:/GB64KWs


#176 [名前のない生活]
通過 ×
通貨  ○

⏰:11/03/04 11:36 📱:PC 🆔:/GB64KWs


#177 [チンコの幅がなんと!携帯の幅と同じ5cmなんだマン]
退場だけはマズいんでリスク管理はちゃんとします☆

スイングでは微妙なのばかりですよねっカナ円85.00Sとポンドル1.6300以上のS早く仕込みたいw

スキャで今は稼ぐしかないですよね…

⏰:11/03/04 11:40 📱:W53CA 🆔:r9pRtSu2


#178 [名前のない生活]
>>177時期的にもね。
まあ、ほんとはスキャが1番安全だけどねv
何せ最小のpips抜きの破産確立が0.0060パーセント
つまり、破産しないわけよ

わかる、その変に仕込めばスイングのsだとチャンスあるでしょうね
なかなかいいところに目をつけるじゃないのv

⏰:11/03/04 11:46 📱:PC 🆔:/GB64KWs


#179 [チンコの幅がなんと!携帯の幅と同じ5cmなんだマン]
確かにスイングだと損切りできない私にもその確率からにもわかるようにスキャは合ってそうです。
でもポジポジ病でいつも早漏気味に…あっあとチャートや情勢や指標は気にするけどボリバンやら詳しい事は気にせず取引してるんですが、それだと為替で勝てないですかね?

⏰:11/03/04 11:52 📱:W53CA 🆔:r9pRtSu2


#180 [名前のない生活]
>>179ポジポジ病は克服したほうがいいとおもう。
本当に無駄な売買してどれだけ損してしまうことがあるか自分で
メモしておくといいよ

無駄なポジするよりも勝てるパターンで毎回ポジすればいい、
その繰り返しでしょ。
ボリバンとかわね、俺も使ってないよ
だって、機能しないことあるから。
まあ、シンプルザべすとが1番だよ。

⏰:11/03/04 12:01 📱:PC 🆔:/GB64KWs


#181 [チンコの幅がなんと!携帯の幅と同じ5cmなんだマン]
難しいことは考えずに単純にですね☆

あの病気は多分ポジ持ってないとつまらないって感覚からくるんでしょうね(>_<)

⏰:11/03/04 12:07 📱:W53CA 🆔:r9pRtSu2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194