株】〜マネーゲーム総合A〜【FX
最新 最初 🆕
#302 [MARIBU]
>>275おめでとう
今日は儲かったんじゃない?
俺はSポジをねんのために全部閉じたよ

おk

⏰:11/03/16 18:46 📱:PC 🆔:4sgDQaU.


#303 [MARIBU]
>>298厳しいね

今度はpc買ってから挑戦するといいよ。
さすがに俺も最初のころ携帯だけの取引では厳しいとおもう

⏰:11/03/16 18:53 📱:PC 🆔:4sgDQaU.


#304 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
俺は今日仕事でPC触る暇なかったから上がってたけど売買してないんだよね
まさか昨日の今日で反発するとは思ってなかったw
ただこれからまだ下がる可能性も半々かそれ以上ぐらいであるように感じるよね。
明日にはとりあえずまた下がるだろうしな

⏰:11/03/16 23:15 📱:N05A 🆔:IWfonZXk


#305 [名前のない生活]
ドル円やべー
原発やばいのか!?

⏰:11/03/17 07:15 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#306 [名前のない生活]
……………

……… [jpg/17KB]
⏰:11/03/17 12:26 📱:W53CA 🆔:J2qhTMvE


#307 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
画像ちっちゃすぎて見れない

今日、明日は下げかね

⏰:11/03/17 13:38 📱:N05A 🆔:eXzXXw.Q


#308 [名前のない生活]
画像はデータフォルダ保存したらデータフォルダでキッチリ見えるよw見てみてよw

⏰:11/03/17 15:23 📱:W53CA 🆔:J2qhTMvE


#309 [MARIBU]
>>304よみどおりの
ところどころ反発を繰り返しの
そして下値をつらぬく下げパターンだねこれ


>>305そういうこと


>>306よくここまでマイナスいったね・・・・
200パーセントちかくのマイナスか。
追証やばくないか?余裕あるお金はないの?

⏰:11/03/17 15:23 📱:PC 🆔:s/iksWiU


#310 [名前のない生活]
いや僕のではないですよ、プライムスレで朝プライムがやらかした時のらしいです

FXプライムはガチでレート操作や色々やらしい事するんですね

⏰:11/03/17 15:39 📱:W53CA 🆔:J2qhTMvE


#311 [粕]
東電株はどうなの

⏰:11/03/17 15:40 📱:PC 🆔:su3324m.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194