株】〜マネーゲーム総合A〜【FX
最新 最初 🆕
#339 [神戸◆MARC/Pskb.]
もっと下がるかなw
今は保険会社が$売りまくってるっていうあてにならない父情報

⏰:11/03/22 20:40 📱:S003 🆔:gZwJLB1Q


#340 [名前のない生活]
マジですか?w

今週はドル円値動きが小さいですね…介入警戒と上値が重たいせいで…泣

⏰:11/03/22 20:49 📱:W53CA 🆔:yY3YrPi.


#341 [神戸◆MARC/Pskb.]
地震の被害すごいから保険会社は今めちゃくちゃ円が必要なわけで
っていうあてにならない父情報

FX全然わかんないから勉強したいなぁと思いつつ全然できてない(∋_∈)

⏰:11/03/22 20:53 📱:S003 🆔:gZwJLB1Q


#342 [名前のない生活]
あっその情報確かにありますよねっ円買い戻しはいくらかはしないといけないでしょうね。

私もあんま知りませんし最近ちょっと事情で焦ってトレードしたら三日で19万なくなったのであまり信じないで下さいねwただ16000円からの自分のお金で余裕持ててトレードしたら順調です☆

⏰:11/03/22 21:00 📱:W53CA 🆔:yY3YrPi.


#343 [名前のない生活]
名前すいません忘れましたがPCのお二人さんは順調ですか?私は今18000から19000に何とか乗せました☆

⏰:11/03/24 18:35 📱:W53CA 🆔:4p3ShaiM


#344 [名前のない生活]
ユロ…ポルトガル格下げされてポンド爆下げユロ爆上げwwwwwもうなんだかねw

⏰:11/03/25 01:34 📱:W53CA 🆔:dZN.esfE


#345 [チンコの幅がなんと!携帯の幅と同じ5cmなんだマン]
みなさん?

⏰:11/03/29 16:08 📱:W53CA 🆔:1kD.dm3c


#346 [チンコの幅がなんと!携帯の幅と同じ5cmなんだマン]
あ〜13000円で含み損6000円…終わったな…加ドル/円…円安一方通行で加ドル高一方通行…S持ってるから人殴りたくなるくらいムカついてます

⏰:11/03/30 19:23 📱:W53CA 🆔:yg2tdUeQ


#347 [チンコの幅がなんと!携帯の幅と同じ5cmなんだマン]
前にもカナ円売って円安に加ドルをずっと続けられた時があった…そして損切ると直後から急降下で何円も下げた、今回もLCなったら急降下なんだろな…ふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!

⏰:11/03/30 19:38 📱:W53CA 🆔:yg2tdUeQ


#348 [名前のない生活]
>>1ですっ♪
コミュ障の俺には就活無理ゲーすぎたwwww
専業めざします(^q^)ウヒヒ
あと、俺ニッセンじゃないおw

>>346
レバ高すぎるよ〜
同じように、最初爆損した俺がいうのもなんだけど
一回負けたくらいじゃ、まだ実感わかなくてついつい枚数多くなりがちだから注意ね

⏰:11/03/31 01:00 📱:PC 🆔:ArucBoZA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194