株】〜マネーゲーム総合A〜【FX
最新 最初 🆕
#363 [名前のない生活]
>>357余裕資金でやりましょう

⏰:11/04/29 00:25 📱:PC 🆔:T2bX/frY


#364 [名前のない生活]
>>355大丈夫?

⏰:11/04/29 00:26 📱:PC 🆔:T2bX/frY


#365 [名前のない生活]
もっともっと単純にすればいい
もっともっと簡素にすればいい

トータルで勝てばいいんだから
たとえ1回や2回まけても月20回勝てれば収支がプラスになるようにドローダウンに関しても自分で調節して、
損は小さいにこしたことない

損小利大はもっとも理想で
もっとも資金が一気に増える
1億こえてきたら1日で数百万は稼ぐのは可能になってくる
資金が大きくなればなるほどそれに比例して
収支も面白いようについてくる
だから資金管理も勉強しましょう

努力すればするだけ勉強した分、ほとんど自分に還元される世界がこの世界
がんばって

⏰:11/04/29 00:39 📱:PC 🆔:T2bX/frY


#366 [名前のない生活]
pcさんごわす(^O^)

⏰:11/04/29 01:40 📱:W63K 🆔:x9ECgiho


#367 [名前のない生活]
>>366がんばってるかい?

⏰:11/04/30 16:43 📱:PC 🆔:uCuDqB6c


#368 [とっちゃん]
>>359の者ですN
資産運用にもいろいろありますからね、金や時間、知識が無かった自分には株やFXは無理!!(笑)
そんな自分でも今は毎月3〜5万は増やしてます
この資産運用との出会いはまさにラッキーだったんですがね(笑)ホ

⏰:11/05/02 09:32 📱:S001 🆔:.tS3RR2E


#369 [名前のない生活]
>>367おかげさまで(^O^)



>>368一体それはなんでしょうか?

⏰:11/05/02 09:36 📱:W63K 🆔:hhFJt6WE


#370 [とっちゃん]
簡単には教えられませんねー(笑)なんてウソですただ文で説明するのが難しい(笑)ホ

⏰:11/05/02 09:38 📱:S001 🆔:.tS3RR2E


#371 [名前のない生活]
株始めよっかなー
なんとなくヒントつかめたようなつかめてないような

⏰:11/05/16 02:19 📱:PC 🆔:wCOj8lwY


#372 [名前のない生活]
また復活した

朝にポンドル1.6183Lとドルスイ0.8919S

ポンドル1.6162LC -3,295
ドルスイ0.8934LC -2,039

すがすがしい天底LCで泣いた(;ω;)

⏰:11/05/17 01:20 📱:PC 🆔:5wlZqQT.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194