株】〜マネーゲーム総合A〜【FX
最新 最初 🆕
#29 [名前のない生活]
>>28相場で張ってる時のその時間こそが反省と検証になるんだよね
俺は売買のロジックは、もう固定されてるから
それを淡々と仕掛けを行うだけの繰り返し
損失はいつも固定で
利益確定はそのときの相場によってあわせてるよ

ただ、注意することは感情だけの売買をしないこと
どれだけ論理(ここでは理性)で判断して仕掛けるかで
だいぶ違う
感情だけで仕掛けてもほんとどっちいくかまったく分からない場所で仕掛けてることが昔あったな
だから利益確定もロスカットもどこにやったらいいか分からなくて
それで損してたような気がするよ

⏰:10/11/19 10:42 📱:PC 🆔:SEWGJC16


#30 [名前のない生活]
感情はもう完全に押し殺せるようになった(・・・はず)

新たな売買ロジックの開拓はもうしてないの(・・?)

⏰:10/11/19 12:25 📱:PC 🆔:Hv/LdhMQ


#31 [名前のない生活]
うおお ひっかかってたー
曲げ屋の汚名返上やでо(ж>▽<)y ☆

⏰:10/11/19 13:17 📱:PC 🆔:TJYj3UxA


#32 [名前のない生活]
>>30 GJ

今はしてないね(聖杯探しはもうやめてるというかそれなりに見つけてるから満足してる)
一応ロジックに関してはいくつかもってて
それを極めるつもりで
場面場面(時間軸)で使い分けて使い続けてるよ
使い続けたらどんどん修正されて最後は極められる
習慣を身に着けるのと同じで
それなりに勝てる手法をみつけたら
毎回やり続けることが大切なんだよ

⏰:10/11/19 14:32 📱:PC 🆔:SEWGJC16


#33 [名前のない生活]
まあ、安定的に勝ててるんだったらそれ以上欲張る必要はないからなあ(ノ・・)

あっ やっぱいくつかあるんだ
引き出しは多い方がいいよね

極めるか ふむふむ
初心者はそれ勘違いして、いつの間にかカーブフィッティングに走ってしまうという罠w
場面によって色々考えたり、あと、リカクが最大のテーマだな 俺は

⏰:10/11/19 17:41 📱:PC 🆔:Bly/QTPo


#34 [名前のない生活]
リカクした後の全戻しってやっぱ快感だな(・ω・)!

⏰:10/11/19 18:17 📱:PC 🆔:Bly/QTPo


#35 [名前のない生活]
う〜ん
やっぱヒロセからFXTSに乗り換えるか

食品キャンペーンも微妙になってきてるし
ヒロセはカレンダーと福袋だけでいいや

⏰:10/11/19 21:47 📱:PC 🆔:gVfKYHPk


#36 [名前のない生活]
       自分で研究するのが勝ち組。■■本を読んで研究したつもりになるのが負け組み。
    同じ手法を使い続けるのが勝ち組。■■本を読んで手法をコロコロ変えるのが負け組み。
 自分の手法に自信を持ってるのが勝ち組。■■相場本で一杯にした本棚を自慢するのが負け組み。
      資金管理が厳格なのが勝ち組。■■資金を本代にするのが負け組み。
        場帳をつけるのが勝ち組。■■場違いな本を読むのが負け組み。
  他人の意見に左右されないのが勝ち組。■■他人の薦める本を喜んで買いにいくのが負け組み。
    もう相場本が必要ないのが勝ち組。■■もう相場本しかないと思い込むのが負け組み。
     失敗の経験から学ぶのが勝ち組。■■失敗の経験をしたら心理学の本を買いにいくのが負け組み。
的確なアドバイスをしてくれるのが勝ち組。■■的確なアドバイスを台無しにするのが負け組み。
    本は読まないほうがいいよが勝ち組■■何かいい本ないかなぁが負け組み。
 相場に絶対はないと知ってるのが勝ち組。■■この本は絶対と思い込むのが負け組み。

⏰:10/11/21 22:49 📱:PC 🆔:9jt6jwjc


#37 [名前のない生活]
よくできたコピペだ

⏰:10/11/21 22:50 📱:PC 🆔:9jt6jwjc


#38 [名前のない生活]
窓あけばいーん
ユロドルSチャンスやん(・ω・)

⏰:10/11/22 08:42 📱:PC 🆔:UX6P3fMY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194