株】〜マネーゲーム総合A〜【FX
最新 最初 🆕
#371 [名前のない生活]
株始めよっかなー
なんとなくヒントつかめたようなつかめてないような

⏰:11/05/16 02:19 📱:PC 🆔:wCOj8lwY


#372 [名前のない生活]
また復活した

朝にポンドル1.6183Lとドルスイ0.8919S

ポンドル1.6162LC -3,295
ドルスイ0.8934LC -2,039

すがすがしい天底LCで泣いた(;ω;)

⏰:11/05/17 01:20 📱:PC 🆔:5wlZqQT.


#373 [名前のない生活]
にこ生のGFFが引退したみたいだねw

ぐらわん?っていう生主もFXで参戦してたけど負けw
そして女の生主で勝ってる子が一名。
女のがトレードうまいってどっかの論文でかいてあったな

⏰:11/05/17 03:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#374 [名前のない生活]
>>373

引退放送のガチ泣きは自分もちょっとうるっときてしまった;ω・

女のがトレードうまいって意外!
カンがいいからとか 流れについて行くのが得意だからとか そういう理由なんだろうかw

⏰:11/05/17 12:09 📱:PC 🆔:e3iqFjsE


#375 [名前のない生活]
PC君って、yahoo!知恵袋のsekaino225って人?

⏰:11/05/19 02:50 📱:PC 🆔:BvJXIjrU


#376 [名前のない生活]
>>374ちょっとかわいそうだったね

そうらしいよw
ただし勉強する女に限る



>>375今見たけどあれは俺じゃないよ
でも、似てるね
自分でも思ったw

⏰:11/05/19 02:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#377 [名前のない生活]
sekaino225←この人ってたまたま巡回したらみつけたかんじ?
それとも2chに張ってあったとか?

⏰:11/05/19 03:11 📱:PC 🆔:☆☆☆


#378 [名前のない生活]
ほーそれにしてもよく見つけたね
俺じゃないけどさw
ちゃんと勉強してるんだなっておもった

もう少しじゃないかな
いいところまできてるよ
うん。
例えるなら、まだパズルのピースが全部はまってないけど
そのうち毎日はめてれば完成できるかもね、
これは心理学でいう学習転移みたいなもんだよ
そしてレミニセンス現象、または学習曲線みたいなもの

もうね、ある程度ピースはまってきたら面白いように勝てるようになるから大丈夫だから、がんばってね

⏰:11/05/19 03:28 📱:PC 🆔:☆☆☆


#379 [名前のない生活]
ちょっと雰囲気違うけどもしかしたらと思ったけど
なんだ違うのかw

cisとかびびりおんのレス探してたらたまたま見つけたw

もう少しか
俺にはまだまだ遠い気がするw
ここからが大変なんじゃないのかな?

でも、努力の方向性が分かってるって安心感がある
うん 頑張るw

⏰:11/05/20 00:30 📱:PC 🆔:2EOf1cWQ


#380 [名前のない生活]
>>379あとは検証してそれが合ってるか、間違ってるか
自分でデモなりして研究してトータルどれくらい勝てるかを計算してプラスになるやつみつければ全然余裕で勝てるようになるよ

世の中の巷で本になって販売されてる手法がどれだけ偽者だったかわかるようになる。
全然本にものってないことだからね、
キミはすごく運がいいとおもうよ

だってまだ迷路に迷ってるやつたくさんいるからさ
勝ち組1割といわれてる相場でトータルでかてるようになれば
そのたった1割になれる。
たった1割のやつらというのは例えばキミが探してる人たちなんだよ
その1割のやつらがってる手法ってだいたいおおまかな枠で捕らえてみたらどれも似たような手法なんだ

これ見つけられたら別に大学卒業してわざわざ就職しなくてもおk
(現にトレードで稼げるから大学中退したやつもいるぐらいだし)
ぶっちゃけ普通にリーマンやってたら到底稼げないぐらいの金額を稼げるようになれるから大丈夫

キミのそのうちそんぐらいいけそうだ。
だって道標、つまり方向性はあってるからね。

⏰:11/05/20 07:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194