株】〜マネーゲーム総合A〜【FX
最新 最初 🆕
#376 [名前のない生活]
>>374ちょっとかわいそうだったね

そうらしいよw
ただし勉強する女に限る



>>375今見たけどあれは俺じゃないよ
でも、似てるね
自分でも思ったw

⏰:11/05/19 02:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#377 [名前のない生活]
sekaino225←この人ってたまたま巡回したらみつけたかんじ?
それとも2chに張ってあったとか?

⏰:11/05/19 03:11 📱:PC 🆔:☆☆☆


#378 [名前のない生活]
ほーそれにしてもよく見つけたね
俺じゃないけどさw
ちゃんと勉強してるんだなっておもった

もう少しじゃないかな
いいところまできてるよ
うん。
例えるなら、まだパズルのピースが全部はまってないけど
そのうち毎日はめてれば完成できるかもね、
これは心理学でいう学習転移みたいなもんだよ
そしてレミニセンス現象、または学習曲線みたいなもの

もうね、ある程度ピースはまってきたら面白いように勝てるようになるから大丈夫だから、がんばってね

⏰:11/05/19 03:28 📱:PC 🆔:☆☆☆


#379 [名前のない生活]
ちょっと雰囲気違うけどもしかしたらと思ったけど
なんだ違うのかw

cisとかびびりおんのレス探してたらたまたま見つけたw

もう少しか
俺にはまだまだ遠い気がするw
ここからが大変なんじゃないのかな?

でも、努力の方向性が分かってるって安心感がある
うん 頑張るw

⏰:11/05/20 00:30 📱:PC 🆔:2EOf1cWQ


#380 [名前のない生活]
>>379あとは検証してそれが合ってるか、間違ってるか
自分でデモなりして研究してトータルどれくらい勝てるかを計算してプラスになるやつみつければ全然余裕で勝てるようになるよ

世の中の巷で本になって販売されてる手法がどれだけ偽者だったかわかるようになる。
全然本にものってないことだからね、
キミはすごく運がいいとおもうよ

だってまだ迷路に迷ってるやつたくさんいるからさ
勝ち組1割といわれてる相場でトータルでかてるようになれば
そのたった1割になれる。
たった1割のやつらというのは例えばキミが探してる人たちなんだよ
その1割のやつらがってる手法ってだいたいおおまかな枠で捕らえてみたらどれも似たような手法なんだ

これ見つけられたら別に大学卒業してわざわざ就職しなくてもおk
(現にトレードで稼げるから大学中退したやつもいるぐらいだし)
ぶっちゃけ普通にリーマンやってたら到底稼げないぐらいの金額を稼げるようになれるから大丈夫

キミのそのうちそんぐらいいけそうだ。
だって道標、つまり方向性はあってるからね。

⏰:11/05/20 07:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


#381 [名前のない生活]
やっぱ巷にあふれてる本は偽物ばっかなんだw
その悟りの境地に早くたどりつきたいものです(-人-)
ほんと運がいいと思う!

>現にトレードで稼げるから大学中退したやつもいるぐらいだし
BNFのことかw
俺はとりあえず就職はしたいなー
働くのはお金のためだけじゃなく自己実現のため(キリッ
とは言ってみるものの、現実はどんなのか分からないけど(・ω・`)

⏰:11/05/21 09:15 📱:PC 🆔:hBRtXZeY


#382 [名前のない生活]
初めての高収入アルバイト☆
www.hajfuu.asia..

⏰:11/05/21 17:24 📱:PC 🆔:QC3d52aM


#383 [名前のない生活]
やっぱ四本値に注目なんかなー
始値とか大事だったりしたりしなかったり
うーん

⏰:11/05/27 02:59 📱:PC 🆔:Hwm3WkCY


#384 [名前のない生活]
●ここから先は私自身の相場に対する考えですが、デイトレードから出発した私自身には株価の動きに意味などないし、分足で上がり下がりする動きに毎回理由を求める方に無理があると考えてます。
基本は投機的な動きであり、それらを中長期的に機関投資家が支えてるものだと解釈してます。
なので、特にデイトレや短期スイングは圧倒的に投機的値動きの仕組みを理解する方が実践的ですし、それらに伴う様々な情報をいかに排除しシンプルに考えるか?これを突き詰めていった結果として今現在は板も見ないし、チャートも見ないってな状況になってますね。

⏰:11/05/27 03:01 📱:PC 🆔:Hwm3WkCY


#385 [名前のない生活]
●デイトレードはお金の奪い合いだしゼロサムと言われますけど、私はそれは少し間違ってると思いますね。
デイトレーダーの主戦場は分足にありますが、その戦場はデイトレーダーのみが売買してる訳ではありませんよ。
一番近いのは日足族ですから、デイトレーダーと日足族は非常に仲がいいです。
ある銘柄の分足に急騰が訪れたとして、それらは日足族が仕掛けた(持ち越す事を前提とした買い)のかデイトレーダーが仕掛けたのかで違いがありますよ。
デイトレーダーが仕掛けたのなら当然お金の奪い合いになるでしょうし、日足族が仕掛けたのなら一端押して再度上昇したり、仕掛けた値段を割らずに引けたりしますしね。

⏰:11/05/27 03:01 📱:PC 🆔:Hwm3WkCY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194