株】〜マネーゲーム総合A〜【FX
最新 最初 🆕
#421 [名前のない生活]
>>420 クローズ
今日も利益のびたね♪


>>418あ、みんな見てるよ
無意識にみてるひとが多いと思う。
無意識が故に気付かないことたくさん。
意識することが大事だよ。

カラーバス効果♪

⏰:11/06/09 17:25 📱:PC/0 🆔:z78S3.Y.


#422 [名前のない生活]
>>399
離党でのんびり経営とか憧れるよね((・∀・)
俺はカフェやりながら、トレードしつつみたいな妄想よくしてた
トレーダーカフェ的なことは結構妄想する人多いんじゃないだろうかw


なんかコツとかあるのー?


たぶんそういうと思ったw
ありがとう 伝記と脳関係の本読んでみる!

⏰:11/06/10 10:15 📱:PC/0 🆔:5xW8krzM


#423 [名前のない生活]
ドルスイS爆益((・∀・)コイ!

⏰:11/06/10 10:25 📱:PC/0 🆔:5xW8krzM


#424 [名前のない生活]
あのPCさんポジ(例131.15)を教えてもらえるとわかりやすいんですが。

⏰:11/06/10 10:28 📱:W53CA 🆔:gZ.IkIP6


#425 [名前のない生活]
今日の狙い目はポン円130の後半になったら買ってみるか、あとはスイス円95円になったら買おうかな

⏰:11/06/10 10:33 📱:W53CA 🆔:gZ.IkIP6


#426 [名前のない生活]
>>422いいねそれw
ストレスない生活ってほんと最高だよ


・・・コツといわれたら法則性みつけることだな♪
それ以外ないんじゃないかな
勝てる方法なんてさ。
あと利がのったらとことん伸ばすかな
理由は利を育てないと本当にこの相場は儲からない。
これ当たり前だよね。
でもなぜか大勢の負ける奴は
ちょっと利がのったらすぐに離隔して、逆に損してるのにその損を自分の推測であがるとおもって持ち続けて
損が大きく育つ。
俺がやってることと逆やってんだよね。
こんなやってたらまず勝てないだろうね。
とうか、キミはもう分かってるとおもうがw

⏰:11/06/10 13:11 📱:PC/0 🆔:uF9TNM6g


#427 [名前のない生活]
>>425
今もってるポジは
2011/06/10 ユーロ/円 売 116.56

2011/06/10 ユーロ/ポンド 買 0.8872

⏰:11/06/10 13:12 📱:PC/0 🆔:uF9TNM6g


#428 [名前のない生活]
>>427 あと2011/06/09 ユーロ/ドル 売 1.4492

昨日からもってるポジがこれ
今現在の値段だとこれマイナスなんだけどね♪

⏰:11/06/10 13:16 📱:PC/0 🆔:uF9TNM6g


#429 [名前のない生活]
>>427今ユロ円のポジを半分利食い

そんでユロドル、マイナスを縮小しつつある。
下いかないならこれ切る
そしてユロポンは相変わらずうごかねえw
買値から逆いくようだったら切る。

現在はユロ円のおかげで
ユロドルのマイナスの分は帳消しで
むしろプラスの状態

⏰:11/06/10 13:32 📱:PC/0 🆔:uF9TNM6g


#430 [名前のない生活]
ユロドルやっと今マイナスからプラス

さあてとこっから下にいってくれるか、それを知ってるのは相場の神様だけだ

⏰:11/06/10 13:36 📱:PC/0 🆔:uF9TNM6g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194