株】〜マネーゲーム総合A〜【FX
最新 最初 🆕
#522 [sekaino225]
良スレですね。

⏰:11/08/23 21:20 📱:PC/0 🆔:qTuXH3O2


#523 [名前のない生活]
>>522ヤフー知恵袋のsekaino225?

⏰:11/08/23 21:41 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#524 [名前のない生活]
>>520 将来性から考えたら環境や資源が強いとおもうぜ
理由は資源がすくなくなってきて少ししか供給できなくなってきたら値段あげれば消費するほうは払うしかない。
東電なんかいい例だよ
他の業界は難しいね、
あとはISP細胞を扱うであろう医薬品メーカーなどもいいかもしれない。
いずれにしても将来性がある業種がいいのかもしれない、
あくまで一個人の考え方だからね。

⏰:11/08/23 21:50 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#525 [名前のない生活]
FX興味あるけど何から始めれば

とりあえず本よんだほうがいいか?

⏰:11/08/23 21:53 📱:D904i 🆔:lEQgcPS.


#526 [名前のない生活]
>>525 まずは基礎的なことを実際にトレードしながらやったほうが上達の短縮になるかと。
基本的なことだったら本読むのあり。

⏰:11/08/23 22:00 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#527 [名前のない生活]
>>523 あ、さんつけるの忘れてた
ごめんなさいねw
sekaino225さんってここで名前あがってたヤフー知恵袋のsekaino225さん?

⏰:11/08/23 22:27 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#528 [名前のない生活]
億トレーダーさん、色々と教えてくれありがとう。

一つ聞きたいんだけど、100万円ぐらいの時は、小型株しか監視してなかったの?
それとも、大型株も資金の流れを追うために監視してたの?何銘柄ぐらい監視してた?

⏰:11/08/24 22:24 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#529 [名前のない生活]
>>524

環境と資源か!なるほど
素材メーカーとかには興味あったり(・∀・)

でもモノ作りがますます海外移転とかなったりしないのかなあとか思ったり
環境は最近すごくもてはやされてるよね!
今はやっぱ環境が一番将来期待できそうなのかなあ(・〜・)

ipsかあ
俺みたいな一般ピープルでも気軽に利用できるようになるまではあとどんくらいかかるんだろうw


>>522
sekaino225先生キター(゜∀゜)ー(?)

⏰:11/08/25 10:00 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#530 [名前のない生活]
>528
100万位なら、仕手系で回すほうが超効率的。

⏰:11/08/25 21:53 📱:PC/0 🆔:E2xrcMt2


#531 [名前のない生活]
>>530
ありがとう。
とりあえずチャートで急騰の兆候を監視しとくよ。

⏰:11/08/25 22:09 📱:PC/0 🆔:EsSdISWo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194