株】〜マネーゲーム総合A〜【FX
最新 最初 🆕
#559 [MARIBU]
>>554 コピーライティングの勉強を俺も実はしてたり、
論理に観点からみてもいい勉強よ。
もともとレトリック(論理学)の派生がコピーライティングだから役に立つことも多い。


まじか俺語りすぎたなw

⏰:11/09/11 23:44 📱:PC/0 🆔:ZxzfRILo


#560 [247α◆MOKUSHI.wA]
ちょっ コピーライティングもやってんのかww
心理学とか哲学とか語学とかほんとに色々やってるねw
まだ他にも勉強してるものとかあるの?

⏰:11/09/13 02:22 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#561 [247α◆MOKUSHI.wA]
黒猫って何者・・・?
やたら海外の事情に詳しくて
FX業者に働きかけてなんやかんやしたり

⏰:11/09/13 02:26 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#562 [名前のない生活]
黒猫のブログ貼ってくだぱい

⏰:11/09/14 13:12 📱:PC/0 🆔:V2dOWaSI


#563 [247α◆MOKUSHI.wA]
ほい(´・ω・)っurl

tp://blogs.yahoo.co.jp/kuroneko_island_nya

⏰:11/09/14 16:59 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#564 [247α◆MOKUSHI.wA]
sekaino225先生語録

>暇があれば、デイトレのブログで「利確&損切りを○ティックと機械的に執行」とか「ルールをしっかり守る」という感じでやっている人の内容を追いかけてみてください。
必ずと言って良いほどそのルールは守れていないことが多いか、守っていれば「早く利確せず、もう少し我慢すれば大きく取れていたのに・・・利益をもう少し長く引っ張る精神力云々」の繰り返しが多い事に気付くでしょうから。
こういうケース程、実はテキトー売買になってることが多いんです。


わろた

⏰:11/09/14 17:00 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#565 [247◆MOKUSHI.wA]
名前変えようっと

⏰:11/09/16 15:45 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#566 [哲男◆UmsRqkQoTU]
MARIBUさんに質問でつ。
アメリカ株は見てないん?
日経先物指数と東証の株価しか監視してないの?

⏰:11/09/17 19:36 📱:PC/0 🆔:jT14wqlU


#567 [名前のない生活]
みんな儲かってる?

⏰:11/09/21 17:15 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#568 [名前のない生活]
>>566
俺maribu氏じゃないけど
日経とアメ株は連動してるから見る必要無いと思われ

⏰:11/09/21 23:30 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194