株】〜マネーゲーム総合A〜【FX
最新 最初 🆕
#177 [チンコの幅がなんと!携帯の幅と同じ5cmなんだマン]
退場だけはマズいんでリスク管理はちゃんとします☆

スイングでは微妙なのばかりですよねっカナ円85.00Sとポンドル1.6300以上のS早く仕込みたいw

スキャで今は稼ぐしかないですよね…

⏰:11/03/04 11:40 📱:W53CA 🆔:r9pRtSu2


#178 [名前のない生活]
>>177時期的にもね。
まあ、ほんとはスキャが1番安全だけどねv
何せ最小のpips抜きの破産確立が0.0060パーセント
つまり、破産しないわけよ

わかる、その変に仕込めばスイングのsだとチャンスあるでしょうね
なかなかいいところに目をつけるじゃないのv

⏰:11/03/04 11:46 📱:PC 🆔:/GB64KWs


#179 [チンコの幅がなんと!携帯の幅と同じ5cmなんだマン]
確かにスイングだと損切りできない私にもその確率からにもわかるようにスキャは合ってそうです。
でもポジポジ病でいつも早漏気味に…あっあとチャートや情勢や指標は気にするけどボリバンやら詳しい事は気にせず取引してるんですが、それだと為替で勝てないですかね?

⏰:11/03/04 11:52 📱:W53CA 🆔:r9pRtSu2


#180 [名前のない生活]
>>179ポジポジ病は克服したほうがいいとおもう。
本当に無駄な売買してどれだけ損してしまうことがあるか自分で
メモしておくといいよ

無駄なポジするよりも勝てるパターンで毎回ポジすればいい、
その繰り返しでしょ。
ボリバンとかわね、俺も使ってないよ
だって、機能しないことあるから。
まあ、シンプルザべすとが1番だよ。

⏰:11/03/04 12:01 📱:PC 🆔:/GB64KWs


#181 [チンコの幅がなんと!携帯の幅と同じ5cmなんだマン]
難しいことは考えずに単純にですね☆

あの病気は多分ポジ持ってないとつまらないって感覚からくるんでしょうね(>_<)

⏰:11/03/04 12:07 📱:W53CA 🆔:r9pRtSu2


#182 [名前のない生活]
>>181それか、含み損抱えてると取り返したくなって
焦ってポジをとってしまうってなかんじのこともあるでしょうねv

⏰:11/03/04 12:15 📱:PC 🆔:/GB64KWs


#183 [チンコの幅がなんと!携帯の幅と同じ5cmなんだマン]
あ〜それはかなりありますw実際に含み損を無くしたいが為にドル円6枚S張ってた時に爆上げでロスカット…直さないとね。

因みにまたドル円は82.40に来そうだから82.37で1500円利確してしまったwww

⏰:11/03/04 12:19 📱:W53CA 🆔:r9pRtSu2


#184 [名前のない生活]
>>183治さないとすごく損だよね
俺も最初の頃は中毒だったけど、
よく考えたらこれは数字を増やすゲームだと考えて、
それから、数字を増やすことだけに集中したら
だったら無駄な売買はやめようとなり、
今は勝てる数字を増やすことだけしか考えてないよ
ゲーム感覚v

まぢか、抵抗線ぬけるまではなんともいえないから、、
ちょっとリカクはやかったかなv
まあ、微妙な位置だしね、
早く抜けるにこしたことはないよね

⏰:11/03/04 12:27 📱:PC 🆔:/GB64KWs


#185 [チンコの幅がなんと!携帯の幅と同じ5cmなんだマン]
数字を増やすのを目標にすれば僕もいいんでしょうけどね(;_;)、4月中旬に30万円必要だからそれまでに40万にして10万からゲーム感覚で行きたいw

利確早すぎましたよね…今スキャポジ狙っとる所はあります?

⏰:11/03/04 12:30 📱:W53CA 🆔:r9pRtSu2


#186 [名前のない生活]
>>18582.35下ぬけるならSかな
数pipsしかぬかないけどね、

⏰:11/03/04 12:39 📱:PC 🆔:/GB64KWs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194