株】〜マネーゲーム総合A〜【FX
最新 最初 🆕
#196 [名前のない生活]
パソコン買いましょうv

てか18禁にきみのtnkの画像晒されてない?w

⏰:11/03/04 13:13 📱:PC 🆔:/GB64KWs


#197 [チンコの幅がなんと!携帯の幅と同じ5cmなんだマン]
あっなんかメールで見せて言われたから見せたら悪用されたw

パソコンは年内にはw

⏰:11/03/04 13:14 📱:W53CA 🆔:r9pRtSu2


#198 [名前のない生活]
>>197かわいそうにv
たまたまねかまにはめられたんだね

⏰:11/03/04 14:59 📱:PC 🆔:/GB64KWs


#199 [名前のない生活]
>>191ごめん、レス見逃してた

俺の場合はちまちまと、スイングのでかいのを組み合わせてるよ、
あと資金でかくて枚数多くいれて抜いてるから

1ちまちまトレードのとき2万
それを20回ぬきが1日のノルマだから
40万以上(ボラによって変わる)
それを週5繰り返して4週繰り返す
それ+スイングの収支ね

でもスイングが下手うったらだいぶ収支が消されちゃうときもあるよ
と、こんな感じ、あとは自分で計算してね

⏰:11/03/04 15:07 📱:PC 🆔:/GB64KWs


#200 [名前のない生活]
俺なんかまだ研修生

ノルマ終わったし、勉強するとしよう

⏰:11/03/04 15:24 📱:PC 🆔:/GB64KWs


#201 [名前のない生活]
久しぶりにあがってる(^O^)

⏰:11/03/04 16:51 📱:W63K 🆔:yU11GkUs


#202 [チンコの幅がなんと!携帯の幅と同じ5cmなんだマン]
ネカマは乙だねw

ユロポンとスイ円がいい位置に来てる…

⏰:11/03/04 17:40 📱:W53CA 🆔:r9pRtSu2


#203 [チンコの幅がなんと!携帯の幅と同じ5cmなんだマン]
やってしまった…………スキャしようとドル円Sしたが…もう大変なことに………

⏰:11/03/04 19:15 📱:W53CA 🆔:r9pRtSu2


#204 [名前のない生活]
>>201 ひさびさ



>>203
>>173で俺がいったとおりの展開になったね
俺がいったらラインこえたら走った

俺は怖くてsで、はいれなかったのはこれだよ

⏰:11/03/04 22:35 📱:PC 🆔:/GB64KWs


#205 [チンコの幅がなんと!携帯の幅と同じ5cmなんだマン]
83.00ストップ入れてて高値83.01付けて急降下…取り戻そうとしてスイ円Sって爆上げストップにかかり急降下…ユロル1.4000ストップひっかかり今下がってきてる…頭が…おかしくなってるwww7万減りました…やっぱり主さん?の言う通りでしたね。

⏰:11/03/05 02:07 📱:W53CA 🆔:WQ4SCcvE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194