株】〜マネーゲーム総合A〜【FX
最新 最初 🆕
#22 [名前のない生活]
UQWiMAXとどいたー wktk

⏰:10/11/18 13:31 📱:PC 🆔:JS1r/byI


#23 [名前のない生活]
おおお WiMAXすげええええ
気持ち遅いが、不自由なく使える(・ω・)!

⏰:10/11/18 17:16 📱:PC 🆔:8G4wJ9WA


#24 [名前のない生活]
てすと

⏰:10/11/18 18:49 📱:PC 🆔:8G4wJ9WA


#25 [名前のない生活]
よーしミニノートPCも買うぞー

ところで

1.2GHz(3MB)と1.86GHz(512KB)ってのがよくわからないんだが何がどうなのこれ(・ω・`)?

⏰:10/11/18 18:51 📱:PC 🆔:8G4wJ9WA


#26 [名前のない生活]
今はダウ先より金先見た方がよさげだね(・ω・`)

⏰:10/11/18 21:05 📱:PC 🆔:8G4wJ9WA


#27 [名前のない生活]
久々にポジってみたо(ж>▽<)y ☆

10時に羊ドル.9901S ストップ20pp リミット40pp

⏰:10/11/19 10:10 📱:PC 🆔:Hv/LdhMQ


#28 [名前のない生活]
最近思ったんだけど、トレードの反省って必要ないよね
そもそも反省の必要のないトレードをすべきだと思うんだ
だから反省するようなら、まだ実弾は早いと

でもその日の相場の検証はちゃんとやらないとね

⏰:10/11/19 10:11 📱:PC 🆔:Hv/LdhMQ


#29 [名前のない生活]
>>28相場で張ってる時のその時間こそが反省と検証になるんだよね
俺は売買のロジックは、もう固定されてるから
それを淡々と仕掛けを行うだけの繰り返し
損失はいつも固定で
利益確定はそのときの相場によってあわせてるよ

ただ、注意することは感情だけの売買をしないこと
どれだけ論理(ここでは理性)で判断して仕掛けるかで
だいぶ違う
感情だけで仕掛けてもほんとどっちいくかまったく分からない場所で仕掛けてることが昔あったな
だから利益確定もロスカットもどこにやったらいいか分からなくて
それで損してたような気がするよ

⏰:10/11/19 10:42 📱:PC 🆔:SEWGJC16


#30 [名前のない生活]
感情はもう完全に押し殺せるようになった(・・・はず)

新たな売買ロジックの開拓はもうしてないの(・・?)

⏰:10/11/19 12:25 📱:PC 🆔:Hv/LdhMQ


#31 [名前のない生活]
うおお ひっかかってたー
曲げ屋の汚名返上やでо(ж>▽<)y ☆

⏰:10/11/19 13:17 📱:PC 🆔:TJYj3UxA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194