株】〜マネーゲーム総合A〜【FX
最新 最初 🆕
#245 [名前のない生活]
>>243あ、持ってたんだ

うん、ナンピンするといい。
でも、実際どこまで下がるかわからないからね。
1回目の反発が勝負だとおもう。
1回目反発して
下手したらそのまま長期下降トレンドにはいってしまった可能性あるから、2回目はないかもしれない。
まだわからないけどね。

この大きな下げでトレンドがかわらなきゃいいけど、
電力関係の下げがでかいと先物の反発の足をひっぱる可能性もでてくるから気をつけよう

⏰:11/03/14 13:51 📱:PC 🆔:z1xv4trQ


#246 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
証券会社いれとけば無くなることないしね

仕事あるし停電情報ハッキリしてないから触ってないのだよ
ただヤフーファイナンスで見たけどブラマンだったね

⏰:11/03/14 13:53 📱:N05A 🆔:E1VoYol2


#247 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
>>245
そうなんだよね
張り付いて相場見れたらいいけど底がわからんから怖いよ 
日本最大規模の地震だし日経1万なんてしばらく拝めないよね 
そういえば為替って今どうなの?円安になってんのかな?

⏰:11/03/14 13:58 📱:N05A 🆔:E1VoYol2


#248 [名前のない生活]
>>246幸運を祈るよ。

>>247一時円高いってたけど
日銀が大量の資金でどおにか食い止めてる状況。
それで今一時的に円安水準に若干戻ってきたけど、
チャート的にこの反発が続かなきゃ、さらに円高いく可能性も考えておかないと。
未来のことはわからないけど、どおなることやら。
経済的には日経1万はしばらく拝めなさそう。

⏰:11/03/14 14:14 📱:PC 🆔:z1xv4trQ


#249 [名前のない生活]
日銀砲も限界あるからね、
少しまえも所々に日銀が介入しても80円割ってしまったときの状況をみてたから油断はできないな・・・


ただ、もっと下がってくれればバーゲンセールみたいに、
反動安銘柄がたくさんでてくるから
それを買いあさる予定
そして、反発したらすぐに売っちゃうよ。
長期的にこのきつい下げはトレンド変換した可能性も視野にいれておかなきゃいけないからね。

⏰:11/03/14 14:17 📱:PC 🆔:z1xv4trQ


#250 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
ありがと! 

俺fxはやってないけど100倍とかにしてたら楽にマイナス100万とかいけそうだよな
今は相場不安定みたいだし個人は為替触らないほうが吉っぽいね

⏰:11/03/14 14:21 📱:N05A 🆔:E1VoYol2


#251 [名前のない生活]
>>250今FXやりながらここ見てるよw
そうだね、すぐに切らないと逆いったらあっというまに
枚数でかいとそれくらいいくよ。

枚数小さければ強制ロスカットが働くからいいけど、
でもそれだけ、株よりもボラ(値動き)でかいし、
それだけ資金の増え方が株より早いしチャンス多いから楽しいよ。

⏰:11/03/14 14:27 📱:PC 🆔:z1xv4trQ


#252 [名前のない生活]
dreg.jp/..

暇な人お願いします

⏰:11/03/14 14:51 📱:PC 🆔:7zhBRy5Q


#253 [名前のない生活]
7万寄付完了
少ないけど、被災者の方の少しでも力になれればいいな。

⏰:11/03/14 17:37 📱:PC 🆔:z1xv4trQ


#254 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
ずいぶん寄付したね!
7万あればかなりの人の食生活は助かるべ

⏰:11/03/14 17:43 📱:N05A 🆔:E1VoYol2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194