株】〜マネーゲーム総合A〜【FX
最新 最初 🆕
#314 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
東京電力は事故前の半額ぐらいだな
今日なんかは下げも少し落ち着いてたけど

⏰:11/03/17 15:47 📱:N05A 🆔:eXzXXw.Q


#315 [MARIBU]
>>311大暴落

電力会社の株は安全といわれてた神話が崩れた歴史的瞬間

⏰:11/03/17 15:48 📱:PC 🆔:s/iksWiU


#316 [MARIBU]
>>312ほんとそれ。
下げるならもっと下げてくれたほうが
反発狙いの人らにとってはいいんだよね
中途半端な下げだと買いづらいのが現状

⏰:11/03/17 15:50 📱:PC 🆔:s/iksWiU


#317 [名前のない生活]
大人が仕掛けたのをいい事にメンテと唱い長時間取引不可にしてたw

因みに注文はできないけどストップだけはひっかかったりもあったみたいですよwスプ狭いのいいですよね☆私は彼女に正直に言い許しを得られました…みなさんありがとうですm(_ _)m

因みになんとか15000円ゲットしたのでしがらみもなく今から利益だけを考えてゆっくりトレードしていきます。

⏰:11/03/17 15:51 📱:W53CA 🆔:J2qhTMvE


#318 [粕]
>>315
いやそれはわかるけど。
インフラだから将来的には回復してくると思うんだけど
みんなそんなこと考えてるんじゃないの?

⏰:11/03/17 15:53 📱:PC 🆔:su3324m.


#319 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
>>316
この状況じゃホント買うことできない(><)
なんかサブプライムとかリーマンショック思い出す

⏰:11/03/17 16:02 📱:N05A 🆔:eXzXXw.Q


#320 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
>>317
よかったなあ!
ホント心配だったよ
無駄遣いしないように!

⏰:11/03/17 16:03 📱:N05A 🆔:eXzXXw.Q


#321 [MARIBU]
>>317おそろしい会社www

ほんとに?
心配してたから良かったよ
幸せになれることを願ってる



>>318可能性はあるよね
BNFさんあたりはそれを見越して下値で買いに向かいそうだねw
あの人、外国の会社でそれやって何十億もうけてたよ
でも、1回でこれやって7億損してたときあるから
きをつけるに越したことないよ
しかし、うまそうな暴落だね
他の関係ない銘柄まで暴落してるから
ボラがおいしい

⏰:11/03/17 16:04 📱:PC 🆔:s/iksWiU


#322 [MARIBU]
>>319そうそう
リーマンのときも下値でBNFさんが反発狙いで
買いまくってたんだけど
リーマンが次の日に破綻して一晩で7億ぐらい確か損してたw
うんうん俺も怖いから仮に長期でもつならもっとたっぷり下がってから買うかな。
今は短期で売買繰り返すのが安全だね。

⏰:11/03/17 16:08 📱:PC 🆔:s/iksWiU


#323 [名前のない生活]
二人とも感謝m(_ _)m

一日2%を目標にします、現在は320円目標か…でも焦らず少しでも増やしていけたらいいですよね。
250日×320円は8万それだけでもスゴいと考えよう

私は知識がないから主にROMってこのスレを応援していきます(^O^)/もう一回…マジみなさん迷惑かけたのに優しくしてくれてありがとうございますm(_ _)m

⏰:11/03/17 16:12 📱:W53CA 🆔:J2qhTMvE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194