株】〜マネーゲーム総合A〜【FX
最新 最初 🆕
#322 [MARIBU]
>>319そうそう
リーマンのときも下値でBNFさんが反発狙いで
買いまくってたんだけど
リーマンが次の日に破綻して一晩で7億ぐらい確か損してたw
うんうん俺も怖いから仮に長期でもつならもっとたっぷり下がってから買うかな。
今は短期で売買繰り返すのが安全だね。

⏰:11/03/17 16:08 📱:PC 🆔:s/iksWiU


#323 [名前のない生活]
二人とも感謝m(_ _)m

一日2%を目標にします、現在は320円目標か…でも焦らず少しでも増やしていけたらいいですよね。
250日×320円は8万それだけでもスゴいと考えよう

私は知識がないから主にROMってこのスレを応援していきます(^O^)/もう一回…マジみなさん迷惑かけたのに優しくしてくれてありがとうございますm(_ _)m

⏰:11/03/17 16:12 📱:W53CA 🆔:J2qhTMvE


#324 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
リーマンブラザーズみたいな大きいとこ破綻するなんて誰も考えてなかっただろうからね
俺もあんときMCJ持ってたんだけどナンピン無限地獄に連れてかれたww

今回東京電力500円割ったら買うつもりw
まあ原発次第だけど

⏰:11/03/17 16:16 📱:N05A 🆔:eXzXXw.Q


#325 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
>>323
応援してる!
ある程度資金貯まったら転がしやすくなるだろうしコツコツがんばあ(o^o^o)
fxは全然わからないけどマリブ君が力になってくれるだろうしみんなで儲けていきましょ

⏰:11/03/17 16:21 📱:N05A 🆔:eXzXXw.Q


#326 [名前のない生活]
コツコツどかんにならないようにします☆

利益確定やと思い決済したのに10秒くらい固まって5ピピの損切りになったwこれがプライムクオリティーですw

⏰:11/03/17 19:03 📱:W53CA 🆔:J2qhTMvE


#327 [名前のない生活]
協調介入来ますね☆
しかしまたプライム完全固定スプ広げ(まだ完全固定を唱ってますw)+事前の告知をしますと言いながら告知せずスプ拡大w、成り行き拒否+ストップだけひっかかるwおまけに問い合わせてもガン無視w

早くパソコン買えるくらいにして他社に移った方がいいですよね☆

⏰:11/03/18 09:26 📱:W53CA 🆔:1iG.7N5E


#328 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
それはひどいw
話聞いてるとまけることしか出来ない感じするな
早くPC買いなさいw

⏰:11/03/18 09:30 📱:N05A 🆔:1FhCN1qM


#329 [名前のない生活]
PCかわないとさすがにキツいですねwww

しかしEUとアメリカの市場でも介入するらしいですけど、この時間は一旦下がるんですかね?

⏰:11/03/18 11:01 📱:W53CA 🆔:1iG.7N5E


#330 [ご真央◆goma..JPAc]
かなり上げたから、リカクのヤツが多いんじゃね?

⏰:11/03/18 11:46 📱:URBANO-B 🆔:WUudksNA


#331 [名前のない生活]
やっぱこの時間はあまり突っ込みは抑えないといけないですね

今日ー20円
81.61L…0.1枚

⏰:11/03/18 12:21 📱:W53CA 🆔:1iG.7N5E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194