株】〜マネーゲーム総合A〜【FX
最新 最初 🆕
#344 [名前のない生活]
ユロ…ポルトガル格下げされてポンド爆下げユロ爆上げwwwwwもうなんだかねw

⏰:11/03/25 01:34 📱:W53CA 🆔:dZN.esfE


#345 [チンコの幅がなんと!携帯の幅と同じ5cmなんだマン]
みなさん?

⏰:11/03/29 16:08 📱:W53CA 🆔:1kD.dm3c


#346 [チンコの幅がなんと!携帯の幅と同じ5cmなんだマン]
あ〜13000円で含み損6000円…終わったな…加ドル/円…円安一方通行で加ドル高一方通行…S持ってるから人殴りたくなるくらいムカついてます

⏰:11/03/30 19:23 📱:W53CA 🆔:yg2tdUeQ


#347 [チンコの幅がなんと!携帯の幅と同じ5cmなんだマン]
前にもカナ円売って円安に加ドルをずっと続けられた時があった…そして損切ると直後から急降下で何円も下げた、今回もLCなったら急降下なんだろな…ふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!

⏰:11/03/30 19:38 📱:W53CA 🆔:yg2tdUeQ


#348 [名前のない生活]
>>1ですっ♪
コミュ障の俺には就活無理ゲーすぎたwwww
専業めざします(^q^)ウヒヒ
あと、俺ニッセンじゃないおw

>>346
レバ高すぎるよ〜
同じように、最初爆損した俺がいうのもなんだけど
一回負けたくらいじゃ、まだ実感わかなくてついつい枚数多くなりがちだから注意ね

⏰:11/03/31 01:00 📱:PC 🆔:ArucBoZA


#349 [チンコの幅がなんと!携帯の幅と同じ5cmなんだマン]
はぁ〜も〜なんかと…何日連続で円安なんだよ!カナドルはずっと超カナ高張り付き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!意味不明!!!!!!!!!!!!!!!これはまた雇用統計で髭狩りされてまた爆下げで刈られてなかったら爆益ってパターンか……………

カナ円は売るといつもそっから円安カナ高ぶっ続け!!!!!!全てはあのプライムがレート操作でドル円Sストップ83.00を83.01で刈ってそっから狂ったな!!!!!!!!!!!!

⏰:11/04/01 07:57 📱:W53CA 🆔:NzNZV1yw


#350 [チンコの幅がなんと!携帯の幅と同じ5cmなんだマン]
今頃76円台のドル円L持ってたら爆益だったか…あの時気付いて76円L成行しようとしたら成行拒否されたからL出来なかったけど…未だにそれは恨む!!!その途中メンテは普通10分くらいなのに45分くらいかかってたな意地でもLさせたくなかったんだろねストップは見事に狩ってたけどね、そっから数日間スプはポン円なんか9銭ユロ円6銭ドル円は4銭だったよね…しかも少しでも変動が激しくなるとすぐ成行拒否!完全固定表記をサイトから無くしたその日から時間帯&ボラがあるとすぐスプ広げるようにしてきた…会員を最初何を謳って登録させたかわからないのかな、ムカついたから問い合わせしました…なぜスプ広げるのかと。

⏰:11/04/01 09:01 📱:W53CA 🆔:NzNZV1yw


#351 [名前のない生活]
カナ円狩られました

はい爆下げ来ますよ

⏰:11/04/01 21:38 📱:W53CA 🆔:NzNZV1yw


#352 [名前のない生活]
このトレンドいつまで続くのか

⏰:11/04/07 04:18 📱:N904i 🆔:nAMHN8pc


#353 [名前のない生活]
だれかお金貸してくれよ…

⏰:11/04/08 12:48 📱:W53CA 🆔:8GdWDZZ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194